罠にはめられた検事とイケメン詐欺師が巨大な権力にリベンジを挑む痛快エンターテーンメント「華麗なるリベンジ」が2016年11月12日公開。
主演は「国際市場で逢いましょう」のファン・ジョンミンと「群盗」のカン・ドンウォン。監督・脚本はイ・イルヒョン。

巨大リゾート施設建設予定地で起きた環境保護団体と警察の衝突。一人の警官が重傷を負ったことで環境保護団体は非難を浴び、利権がらみの開発計画は施行されることに。
この事件を担当した熱血検事ジェウク(ファン)は、裏側に環境保護団体を装った暴力団が、さらに後ろには陰で糸引く政治家がいると睨む。ところが召喚した容疑者が取調室で突然死。ジェウクは殺人犯として懲役15年の判決を下されてしまう。

だが5年後、ジェウクは新たに入所した詐欺師チウォン(カン)が事件現場にいたことを知る。自分に協力してくれたら出所させてやる、と誘うジェウク。こうして塀の外に出たチウォンは、彼の指示に従い行動を開始する。

無実なのに懲役15年と言い渡され、罠にはまったエリート検事。
一方、詐欺、学歴詐称、マルチ商法…ありとあらゆる罪を重ね、前科9犯のベテラン詐欺師(ただしイケメン!)のなんの共通点もない2人が、まさかの状況でタッグを組み、気づいたら最高のバディが誕生!
劇中で2人がどのような「華麗なるリベンジ」を起こしていくのか。
顔と頭を有効活用したチウォンの詐欺っぷりもぜひお見逃しなく!

スタッフ・キャスト
[監督]イ・イルヒョン
[出演]ファン・ジョンミン、カン・ドンウォン
上映時間:2時間6分
配給:2016年韓国映画/ツイン配給
公開日:11月12日公開
©2016 ShowBox, Moonlight Film and Sanai Pictures Co., Ltd. All Rights Reserved.

画像: 映画「華麗なるリベンジ」予告編 youtu.be

映画「華麗なるリベンジ」予告編

youtu.be

華麗なるリベンジオフィシャルサイト

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.