画像: タナー家のメンバーが遂に初来日。

タナー家のメンバーが遂に初来日。

「フルハウス」のメンバーが遂に初来日!

12月5日、恵比寿のザ・ガーデンルームで「フラーハウス」シーズン2 ジャパンプレミアが開催。これに参加するため、キャンダス・キャメロン・ブレ(D.J.役)ジョディー・スウィーティン
(ステファニー役)、アンドレア・バーバー(キミー役)、ボブ・ザジェット(ダニー役)、デーヴ・クーリエ(ジョーイ役)のメンバー5人が初来日! 大勢のファンを前に楽しいイベントをくり広げてくれました。

「フラーハウス」はあのファミリードラマの金字塔「フルハウス」の続編で、昨年よりNetflixで絶賛配信中。そのシーズン2が12月9日よりスタートするのを記念してのスペシャルイベントです。
おそらくほとんどの人が一度は見たことがある「フルハウス」。もちろん毎週欠かさずみていた大ファンも多いはず。そんな人たちにとって、彼らタナー家のメンバーは本当の家族みたいなもの。一度はこの目で本物を見てみたい、そんな夢がかなった瞬間でした。

あえて役名で言うけど、D.J.、ステフ、キミーは相変わらずかわいくて、ダニーは結構のんびりしてるけどおしゃべりな人。ジョーイは役そのままで次の行動が読めない!その飛びっぷりはメンバーみんなも承知で、彼が何やっても「ああ、またやってる」的な温かな眼差しが優しかったです(笑)。

画像: 坂本千夏さんほか声優のみなさんも登場

坂本千夏さんほか声優のみなさんも登場

実はジェシーおいたんことジョン・スターモズとベッキーおばさんことロリー・ロフリンも来るはずだったのですが、急遽来れなくなってしまって。でもジェシーはビデオメッセージで登場。おなじみ「たまんねえ」の決めゼリフを言ってくれました。そして感動だったのは、吹替えの声優さん、坂本千夏さん(D.J.役)、大谷育枝さん(ステフ役)、伊藤美紀さん(キミー役)がゲストで登壇してくれたこと。やっぱりこの声! 会場のファン、もう号泣でした。一足早い最高のクリスマスでした。

画像: 「フラーハウス」シーズン2

「フラーハウス」シーズン2

Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』独占配信中

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.