「デッドプール」のライアン・レーノルズと「ロスト・バケーション」のブレーク・ライヴリー夫妻の間に9月に生まれた第二子が、女の子だったことが判明しました。
画像: 「デッドプール」のライアン・レーノルズと「ロスト・バケーション」のブレーク・ライヴリー夫妻の第二子は女の子!!

これはレーノルズがTVのトークショーで語ってしまったものですが、二人は私生活は公開しない方針なので、レーノルズはブレークへのお詫びとして彼女の好きなチョコチップ・ブラウニーをプレゼントしたそうです。その方針のため、赤ちゃんの誕生日や名前は公開されていません。二人は2012年に結婚し、一歳の娘ジェームズちゃんがいます。


夫婦の馴れ初め

映画『グリーン・ランタン』で出会い共演した2人。撮影中は友達でその1年後、ライアンがある女子を連れ、ブレイクがある男子を連れてのダブルデートを。いままでただの親しい友達だったお互いが、異性を連れてきたことで突然意識してしまったのか、「花火みたいに燃え上ってしまい、お互いが連れてきた相手に対しとても気まずくなっちゃった」らしいです。

それから交際、結婚へと進んできた2人だが、長女ジェームズちゃんにメロメロなライアンは「家を小さな女の子たちでいっぱいにしたい。娘が9人欲しい!本気で」とさらに女の子が欲しいことをアピール。とは言え、「男の子が生まれたらどんな感じだろう。ミニ・デッドプールになるね」と息子が生まれるのも楽しみにしているようです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.