【ジェーミー・ベルとケート・マーラ】【キルステン・ダンストとジェシー・プレモンス】セレブ・カップル二組が婚約しました。

ジェーミー・ベルとケート・マーラ

「スノーピアサー」のジェーミー・ベルと「オデッセイ」のケート・マーラが婚約しました。これはケートの代理人が認めたもの。二人のコメントは発表されていませんが、ケートが1月8日にツイッターに婚約指輪が写った写真をアップ。これが婚約発表代わりのようです。ベルは30歳、ケートは33歳。二人は2015年の「ファンタスティック・フォー」での共演を機に交際開始。ちなみにケイトにとってはこれが初めての結婚になるけれど、ベルはエヴァン・レーチェル・ウッドと2012年に結婚、2年足らずで破局してしまった過去の持ち主。二人の間には2013年に生まれた息子がいます。今回は末長く幸せになってほしいですね!

キルステン・ダンストとジェシー・プレモンス

そしてもう一組が「ギリシャに消えた嘘」のキルステン・ダンストと「ブラック・スキャンダル」のジェシー・プレモンス!!1月に婚約したと報じられました。キルステンは34歳、プレモンスは28歳。二人は2015年のTV「FARGO/ファーゴ 始まりの殺人」で二人は共演し、2016年春から交際が噂されていました。二人は本年のゴールデングローブ賞が開催された週末に婚約したと報じられています。プレモンスはキルステンの監督デビュー作『ザ・ベル・ジャー』に出演することも決定しています。

キルスティンは俳優のギャレット・ヘドランドと同棲していて、婚約間近だと伝えられていましたが…昨年4月に4年以上の交際の末に破局。新たにジェシーと出会い婚約へ!こちらも上手くいくといいですね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.