いよいよ本日2017年3月8日(水)より、全米震撼サイバー・サスペンス「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」DVD が発売します!

あらすじの記事はこちら!

現代の社会問題やタブーを強烈に風刺し、世間の当たり前を斜めから鋭く切る痛快な描写で話題沸騰の本作。TV賞レースで多数の賞を受賞し、全米が認めたクオリティをぜひ体験してください!

「MR.ROBOT/ミスター・ロボット」DVD-BOX
NBCユニバーサル/2017年3月8日発売、6000円+税(3枚組)
特典=未公開シーン、メーキング、NG集

こちらのDVDに入っているメイキング映像からは、ラミ・マレックをはじめとするキャスト、そして監督による作品の魅力やみどころを楽しむことができます。ラミらキャストたちが、企画・製作総指揮・監督・脚本を担当するサム・エスメイルについて、その才能を賞賛!

そんなサムは、ラミ演じるエリオットと、クリスチャン・スレーター演じる謎の男“ミスター・ロボット”の関係を、「まるでジキルとハイドだ」と分析。そしてクリスチャンは、「エリオットのほうがまだ常識的。ミスター・ロボットは爆破を提案するなど破壊や派手さを求める。でもエリオットが彼を抑えてテクノロジーを利用し、安全な攻撃をする」と2人の絶妙な関係性を明かしました。対してラミは、「ミスター・ロボットの正体は、エリオットを困惑させ彼に悲しい影を落とす」と、複雑な心境も抱いたようです。

NG集からは、ラミ・マレックの魅力全開の姿が!?

本編で見られる“人付き合いが苦手な天才ハッカー”とは違い、撮影中のキュートなラミの姿を見ることができます。

クリスチャン・スレーターとの屋外でのシーンでは、風が強く、なかなか煙草に火が着けられないが撮影を続行するために奮闘するラミに、クリスチャンも手をかざして風を避けてあげるなど、本編での関係とは違った2人のバディぶりが見られます。さらに、ラミが犬と一緒のシーンでの、監督から「ラミ、やめるんだ」と注意されても「待ってよ」と犬との遊びをやめないラミのお茶目な姿も必見!

その他特典映像には、未公開シーンなども収録されていますので、お楽しみに!

画像: 「MR.ROBOTミスター・ロボット」2017.3.8リリースDVD-BOX 特典ダイジェスト youtu.be

「MR.ROBOTミスター・ロボット」2017.3.8リリースDVD-BOX 特典ダイジェスト

youtu.be
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.