「美女と野獣」が楽しみなエマ・ワトソンが、2月13日、英国の“ELLE”誌が主宰するエル・スタイル・アワード2017で、ウーマン・オブ・ザ・イヤーを授与されました。この栄誉は、映画界での活躍に加えて、男女平等のための活動を讃えて送られたもの。
画像: 『今年の女性』に選ばれたエマ・ワトソン!!

エマは2014年に国連ウィメンのグッドウィル・アンバサダーに任命され、その活動の一環として、ニューヨークの国連本部や世界救済フォーラムなどでスピーチを行なっています。授賞式では他に、アクター・オブ・ザ・イヤーを「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のリズ・アーメッドが受賞しました。

エマにはもう一つニュースが。「美女と野獣」のプロモーション・ツアー中の2月21日に、そのツアー中のファッションを紹介するインスタグラムを開設しました。アカウントは@the_press_tour。取材時のファッションや、移動中のファッションの写真がアップされ、そこに服やコスメの紹介がついています。さらに、そこで彼女が選んだ服やコスメが、すべてオーガニックでクルエルティフリー(動物実験をしていないもの)だということも話題。それもエマらしいとファンの賛同を呼んでいます。

エマ・ワトソン主演!不朽の名作を実写映画化「美女と野獣」

2017年4月21日(金)公開!!

画像: 「美女と野獣」日本版本予告 youtu.be

「美女と野獣」日本版本予告

youtu.be
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.