「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラットと「最終絶叫計画」のアナ・ファリスのおしどり夫妻が、まさかの離婚を突然発表した。
画像: 今年、アナと息子のジャックを連れ立ってウォーク・オブ・フェーム入りのセレモニーに出席した時のプラット Getty Images

今年、アナと息子のジャックを連れ立ってウォーク・オブ・フェーム入りのセレモニーに出席した時のプラット Getty Images

7月6日、プラットはフェイスブックに、アナはインスタグラムで共同声明を発表。それによると『悲しいことですが、私たち夫婦が法的に破局したことをお知らせさせていただきます。長い間努力してきましたが、残念な結果となりました。私たちの息子(ジャック)には、彼をとても愛する両親がいて、彼のためにもこの状況をできる限りプライベートなものにしておきたいと思っています。私たちはまだ愛しあっていますし、ともに過ごしてきた日々をこれからも大切にして、互いに深い尊敬を持ち続けていくでしょう』という内容で、詳しい原因は不明。
二人は07年に共演がきっかけで交際を始め、09年に結婚。12年に長男が生まれ、今年のプラットが名声の歩道(ウォーク・オブ・フェーム)入りするセレモニーにも家族そろって参加し、仲の良さを見せていたところ。

This article is a sponsored article by
''.