組織から逃れ行き場を失った男と、組織から追われ逃げ場を失った女。出会った二人は惹かれ合うが、過酷な運命が待っていた……新鋭ゲーリー・マイケル・シュルツが監督(兼脚本)したクライム・ラブストーリー。主演は「ダイバージェント」シリーズのゾーイ・クラヴィッツとエミール・ハーシュ。

若手役者の共演にも期待

画像: 若手役者の共演にも期待

主演は「ダイバージェント」シリーズのゾーイ・クラヴィッツと「ジェーン・ドウの解剖」のエミール・ハーシュ。二人を囲んで「ダーティ・グランパ」のゾーイー・ドゥイッチ、「ブルックリン」のエモリー・コーエンらの若手が共演している。

行き場をなくした男女二人の逃避行の果てに待ち受ける、過酷な運命とは……

画像1: 行き場をなくした男女二人の逃避行の果てに待ち受ける、過酷な運命とは……

郊外の通行の少ない通りで、ヴィンセント(ハーシュ)は若い女の運転する車に別の車がわざと追突し、乗っていたチンピラ風の男が女を追っていくのを目撃する。行きがかり上、ヴィンセントはその女を助け、そのまま車で街から走り去る。

女の名はロキシー(ゾーイ)。兄がギャングから金を盗んだとして殺され、その金の行方を彼女が知っていると思ったギャングに追われているという。一度は別れる二人だが、行く当てのないロキシーはヴィンセントの故郷の町に身をひそめる。

画像2: 行き場をなくした男女二人の逃避行の果てに待ち受ける、過酷な運命とは……

兄JC(コーエン)が開いた自動車修理工場を手伝いながら、次第に惹かれ合っていくロキシーとヴィンセント。JCの恋人ケイト(ゾイー)もロキシーの親友になり、4人は小さな幸せを満喫する。だがロキシーを追うギャングは実はヴィンセントともかかわりがあった……

画像: 映画『ロキシー』予告編 www.youtube.com

映画『ロキシー』予告編

www.youtube.com

「ロキシー」
2017年10月21日公開
監督/ゲーリー・マイケル・シュルツ
出演/ゾーイ・クラヴィッツ、エミール・ハーシュ、ゾーイー・ドゥイッチ
松竹メディア事業部配給
©2016 VNR LLC. All Rights Reserved.

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.