ニューヨークで失敗し故郷の田舎町に戻ったダメダメ女子。ところがソウルに出現した大怪獣が彼女の動きとシンクロしている!? 「レ・ミゼラブル」のオスカー女優アン・ハサウェイが女子力ゼロの主人公を熱演、さらに製作総指揮まで手がけたエンターテインメント作で、監督・脚本はスペイン出身のナチョ・ビガロンド。
画像: ダメダメ女子が大怪獣とシンクロしちゃうコメディー
「シンクロナイズドモンスター」11月3日公開

アン・ハサウェイが大怪獣とシンクロしちゃう!?

すったもんだでニューヨークから地元の田舎町に都落ちしてきたダメダメ女子。ところがソウルに出現した謎の巨大怪獣と彼女がシンクロナイズしちゃったから大変。果たして彼女は世界の危機を救うのか、それともダメっぷりを加速させるのか!?
「レ・ミゼラブル」でオスカーに輝いたアン・ハサウェイが女子力ゼロの主人公を熱演、さらに製作総指揮まで手がけたエンターテインメント作。共演は「モンスター上司」のジェーソン・サダイキス、「美女と野獣」のダン・スティーヴンズほか。監督・脚本はスペイン出身のナチョ・ビガロンド。

画像: アン・ハサウェイが大怪獣とシンクロしちゃう!?

ダメダメ女子が故郷に戻ったわけは?

炎上事件で仕事を失ったネットライターのグロリア(アン)。毎晩酔っ払っては暴走し、エリートの彼氏ティム(スティーヴンズ)にも愛想を尽かされ、ニューヨークの家を追い出された彼女は、ほとんど一文無しで地元の田舎の空き家に舞い戻る。

画像: ダメダメ女子が故郷に戻ったわけは?

ソウルに現われた大怪獣はいったい…

偶然会った幼なじみのオスカー(サダイキス)の経営するバーで働き始めたグロリアだったが、ある時ソウルに巨大怪獣出現!というニュースに震撼する。なぜかその怪獣、グロリアの動きとシンクロしているのだ!? 最初は舞い上がっていた彼女だが、酔った拍子にすっ転んでソウル市民を踏み潰してしまった。
落ち込むグロリア。だがさらに巨大ロボが出現したことで世界はパニックに。その実体はオスカー。暴走する彼を前にグロリアは人生の選択を迫られる!

画像: 「シンクロナイズドモンスター」予告編 www.youtube.com

「シンクロナイズドモンスター」予告編

www.youtube.com

「シンクロナイズドモンスター」
監督/ナチョ・ビガロンド
出演/アン・ハサウェー、ジェーソン・サダイキス、ダン・スティーヴンズ
アルバトロス・フィルム配給/11月3日公開
©2016 Colossal Movie Productions, LLC. All Rights Reserved.

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.