エマ・ワトソンの『美女と野獣』に続く主演最新作にして、トム・ハンクス他豪華共演で贈る話題作『ザ・サークル』が11月10日(金)に全国公開。このたびエマ・ワトソンの日本向け超貴重インタビュー映像が解禁された。

YouTube

youtu.be

エゴサーチをしたことがある?という質問にも答えるエマの貴重映像

エマ・ワトソンが演じるのは、憧れのSNS企業<サークル>に採用され、新しい環境に期待を膨らませる主人公メイ。解禁された映像では、エマ・ワトソンが映画の中で演じた役柄や映画について語っているほか、本作が超巨大SNS企業<サークル>を舞台にしていることから、SNSと自身の関わりについても存分に語っている。

自らの24時間をカメラの前に公開したメイに対しては、素直に「(私は)もう既に十分見られてるのよ。24時間見られ続けるなんて恐ろしいわ。四六時中誰かに見られていると、常に演技を求められるから疲れ切ってしまう。私にはスイッチを切って自分に戻る時間が必要よ。常に見張られていたくないわ。」と自身はメイのような生活は耐えられないことを告白している。

さらには、エゴサーチをしたことがありますか?という質問や、SNSを取り上げられても、現代社会で生きていける?など普段は聞くことのできない質問も答える姿も。いよいよ公開が来週に迫った本作。この貴重なインタビュー映像で劇中の見どころをチェックしてから、是非劇場へ!

画像: 映画『ザ・サークル』本予告 11月10日(金)公開 www.youtube.com

映画『ザ・サークル』本予告 11月10日(金)公開

www.youtube.com

ザ・サークル
11月10日(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他全国ロードショー
配給:ギャガ
© 2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.