2018年4月6日より公開のSFXアドベンチャー大作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(ソニー・ピクチャーズ配給)のポスタービジュアルが完成!12月23日(土・祝)より、全国の劇場(一部地域を除く)にて、特典付き劇場前売り券の発売も決まった。
画像: 日本版ポスタービジュアル

日本版ポスタービジュアル

今回到着したポスタービジュアルでは、4人の高校生を吸い込んでしまったゲーム<異世界>が映し出されている。ゲームの名前は「ジュマンジ」。木々が生い茂るジャングルの奥地には、ジャガーの形をした岩山がそびえ立ち、その周りを不気味なヘリコプターが回遊している。さらには、大きな口を広げた獰猛なカバや、予告編でも登場した雄雄しい角を持つ巨大サイも登場! 遺跡のモニュメントのまわりには松明がたかれ、アドベンチャー感満載! 筋肉ムキムキでワイルドにシャツの胸元を開けバイクにまたがる、男の中の男のような冒険家(ドウェーン・ジョンソン)は、その中身は実は絶対にタトゥーとかしなさそうな気弱でやせっぽちなゲームオタクの男子高校生など、ポスターに登場する人物4人はすべてアバター。中身は全員高校生! そんな彼らの前に立ちはだかる事間違い無しと思わせる、危険度溢れるアイテムが散りばめられたビジュアルに仕上がった。

前売り特典はボックス型ティッシュ!

画像: 画像はイメージです。

画像はイメージです。

また12月23日より発売決定した劇場前売り券の特典は、TVゲームを模った数量限定の“オリジナルBOXティッシュ”。ティッシュの絵柄にはジャングルの獰猛な動物達が描かれており、“このティッシュで厳冬を乗り越えてみろ!”と、ゲーム「ジュマンジ」から出されたステージだと思わせる、少しクセの強い特典となっている。 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.