人間の心というこの世で最もミステリアスな領域に踏み込むサスペンス。9年間で9度も死にかけた少年の運命に隠された秘密とは? 主人公ルイにカナダの子役エイダン・ロングワースが選ばれ、他にジェイミー・ドーナン、サラ・ガドンらが共演。監督は「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ。
画像: 9年間で9回死にかけた少年の隠された秘密は?
「ルイの9番目の人生」1月20日公開

9年間で9度も死にかけた少年に隠された秘密とは?

人間の心というこの世で最もミステリアスな領域に踏み込むサスペンス。9年間で9度も死にかけた少年の運命に隠された秘密とは?「イングリッシュ・ペイシェント」の故アンソニー・ミンゲラ監督が映画化を熱望していた企画で、息子のマックス・ミンゲラがその遺志を継ぎ、製作と脚本を担当した。
主人公ルイにカナダの子役エイダン・ロングワースが選ばれ、他にジェイミー・ドーナン、サラ・ガドン、アーロン・ポールらが共演。監督は「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ。

画像: 9年間で9度も死にかけた少年に隠された秘密とは?

毎年危険な事故に遭う少年の秘密は?

ひどい難産の末にこの世に生まれたルイ(ロングワース)はそれから8年、毎年必ず危険な事故に遭い、生死の境をさまよった。そして9歳の誕生日に、9回目の悪夢が襲う。彼は海辺の崖から転落、命は取り留めたが意識不明の重体に。ルイの担当医パスカル(ドーナン)は、これほど不運な出来事が続くルイの秘密を解き明かそうとする。

画像: 毎年危険な事故に遭う少年の秘密は?

ルイの秘密には驚くべき真相が……

ルイの父ピーター(ポール)は事故現場から忽然と姿を消し、刑事に行方を追われていた。やがてルイの母ナタリー(サラ)の元には差出人不明の警告文が届くようになり、彼女は憔悴しきっていた。ルイの不運は何者かが仕組んだものなのか。自傷行為なのか。病院で眠り続けるルイの秘密に迫るパスカルは、予想だにしなかった衝撃の真相を知ることになる。

画像: 映画『ルイの9番目の人生』予告編 www.youtube.com

映画『ルイの9番目の人生』予告編

www.youtube.com

「ルイの9番目の人生」
監督/アレクサンドル・アジャ
出演/エーダン・ロングワース、ジェーミー・ドーナン、サラー・ガドン、アーロン・ポール
1月20日公開/松竹配給
©2015 Drax (Canada) Productions Inc. / Drax Films UK Limited.

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.