(株)LDH JAPANが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」とコラボしたキャンペーンを、 札幌・仙台・名古屋・広島・福岡など全国7都市のPARCOにて開催することが発表された。

キャンペーンでは「BATTLE OF TOKYO」のコンセプトアートやストーリー、 キャラクター紹介などを抜粋した「BATTLE OF TOKYO」の世界観を感じることができるミニパネル展や、 レストラン・カフェ限定のスペシャルコースタープレゼント、

『BATTLE OF TOKYO CAMPAIGN in PARCO』

会期:2021年4月29日(木祝)〜5月23日(日)
対象店舗:全国7店舗
(札幌・仙台・静岡・松本 ・名古屋・広島・福岡PARCO)
特設サイト:https://parco.jp/battleoftokyo/

レストラン・カフェ限定ノベルティ

期間中、 各店舗対象のレストラン・カフェにて税込1,200円以上ご飲食の方にJr.EXILEメンバー顔写真入りスペシャルコースターをプレゼント!
※お一人様1店舗につき1枚まで。

※全38種・ランダムでお渡しいたします(お選びいただけません)
※コースターは各店舗とも先着順・なくなり次第終了。

※一部対象外の飲食店舗がございます。 詳細はキャンペーン特設サイトまたは各店舗にてご確認ください。

コースターデザイン(全38種 ※画像はイメージです)

画像: レストラン・カフェ限定ノベルティ

スペシャルパネル展 『BATTLE OF TOKYO』の世界観を感じることができるパネル展

画像: スペシャルパネル展 『BATTLE OF TOKYO』の世界観を感じることができるパネル展

※パネル展の内容は店舗により一部異なります。※各店舗の会場など詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。
※画像はイメージです。

BATTLE OF TOKYOとは

BATTLE OF TOKYOは、LDHが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト。GENERATIONS、 THE RAMPAGE、FANTASTICS 、BALLISTIK BOYZらJr.EXILE世代が中心のプロジェクトで、 現実世界と別次元のユニバースに存在するTOKYOとのパラレルワールドで新たな物語が繰り広げられる。
2019年は、4チームによるMusic Videoでのコラボバトル、そして、ライブが開催され、今後はBATTLE OF TOKYOの様々なエンタテインメントが創造されていく今までにない次世代エンタテインメントを展開していく。

Jr.EXILE世代とは

GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、 BALLISTIK BOYZらEXILEに憧れ、EXILEを夢見てアーティストを目指してきたEXILE TRIBEの新世代がJr.EXILE世代と呼ばれている。その多くのメンバーがLDHが展開する総合エンタテインメントスクールEXPG STUDIOでEXILEのエンタテインメントや想いを学び、アーティストとしてのデビューに至る。

画像: GENERATIONS

GENERATIONS

画像: THE RAMPAGE

THE RAMPAGE

画像: FANTASTICS

FANTASTICS

画像: BALLISTIK BOYZ

BALLISTIK BOYZ

『BATTLE OF TOKYO EXHIBITION』<東京会場延期>

LDH JAPANが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」とコラボした展覧会を東京・大阪・名古屋にて開催。
※東京会場は政府および東京都の「緊急事態宣言」の要請に伴う渋谷PARCOの休業のため、 開催を延期致します。 延期後の開催日程については改めて下記サイトにて発表。

会場・会期

(大阪) 5月28日(金)-6月21日(月) / PARCO EVENT HALL (心斎橋PARCO 14F)
(名古屋) 6月26日(土)-7月12日(月) / PARCO GALLERY (名古屋PARCO 西館6F)

(東京)※延期
4月29日(木祝)-5月23日(日) / PARCO MUSEUM TOKYO (渋谷PARCO 4F)
特設サイト:https://art.parco.jp/
主催:PARCO
協力:LDH

This article is a sponsored article by
''.