12月25日(土)から、1月25日(火) まで、東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)にて開催する展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」のキービジュアルが完成し、解禁となった。

2021年12月15日(水)に5TH SINGLE「WANDERING」(ワンダリング)の発売が決定し、結成2周年を迎えるグローバルボーイズグループ“JO1“の展覧会が、12月25日(土)から、 1月25日(火) まで、 東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)にて展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」開催される。
本展のテーマである「未完成」をパズルのモチーフで表現したキービジュアルが解禁。フィルムカメラを使用した展覧会新ビジュアルもあわせて解禁となった。

「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」は、2019年12月、社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、 視聴者である“国民プロデューサー”によって約6,000名の中から選ばれた11名(豆原一成、 川尻蓮、 川西拓実、 大平祥生、 鶴房汐恩、 白岩瑠姫、 佐藤景瑚、 木全翔也、 河野純喜、 金城碧海、 與那城奨)のグループ結成から現在まで、 世界のトップを目指す彼らの歩みを過去の衣装や写真とともに振り返る内容となっている。
その中でも本展のために撮り下ろした作品は、 アートメイクを施した「アートなJO1」という彼らの新しい表現も。 「アートなJO1」のビジュアルは11月末に公開予定だ。 そのほか、さまざまな映像やファン参加型の展示など盛りだくさん。
なお、チケット販売は、11月5日(金)より一般販売を開始。

画像: ©︎ LAPONE ENTERTAINMENT

©︎ LAPONE ENTERTAINMENT

「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」開催概要

【期間】 2021年12月25日(土)~2022年1月25日(火) ※32日間
※開催期間中無休
※全日整理番号・日時指定制
※12月30日(木)~1月3日(月)は土日祝と同様
※12月25日(土)~27日(月)の3日間は先行抽選販売

【時間】 平日 13:00~20:00/土日祝日 11:00~19:00
※入場は各入場枠終了の20分前まで

【会場】 東京ドームシティ Gallery AaMo (ギャラリー アーモ) ※住所:文京区後楽1-3-61

【料金】 前売・当日共通/大人・子供共通
【1】一般入場券:1,300円(税込)
※全日整理番号・日時指定制 ※未就学児無料(単独入場はご遠慮ください)
※会場での販売はいたしません(プレイガイドのみでの販売)
【2】グッズ付き入場券:3,500円(税込)
※全日整理番号・日時指定制 ※当日券販売なし
※先行抽選申込期間《10月12日(火)12:00~18日(月)23:59》および
一般販売期間《11月5日(金)10:00~15日(月)23:59》のみ、 お申込・ご購入が可能です
※未就学児であっても有料となります ※グッズはGallery AaMoご来場時にお渡しします
    

■入場特典:限定ポストカード(全11種)のうち1枚を本展覧会に入場されたお客様にランダムでプレゼント
■グッズ付き入場券特典内容:展覧会公式パンフレット+限定ポップアップカード
     
アナザーカットやオフショットを含んだ本展覧会公式パンフレット(通常販売価格1500円・A4サイズ・52ページ)と展覧会限定ポップアップカード付き。 ポップアップカードはグッズ付き入場券でしか手に入らない限定グッズです。 その他、 展覧会限定ビジュアルによるグッズ販売を予定。 詳細は後日発表。
     

◇チケット販売の詳細は、 次ページもしくは、 公式ホームページをご参照ください。
https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/jo1_exhibition.html

■主な展示内容

●会場限定ウェルカム動画
●オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」からこれまでの歩みを振り返るJO1ヒストリーパネル
●過去着用した衣装やMVで使用した小道具の展示
●アートなJO1を楽しめる撮り下ろし作品の展示
● JO1とJAMで作り上げる参加型展示
●展覧会の世界観に入り込めるフォトスポット
また、 1月8日(土)以降は衣装と一部映像展示の入れ替えを予定しております。
※展覧会公式ホームページでは、 本展をイメージしたティザー動画を公開中。

■チケット販売

●一般販売(12月28日以降ご入場分)…セブンチケット(Web・セブンイレブン店頭申込のみ)にて販売
 販売期間:11月5日(金) 10:00 ~1月25日(火)19:00(最終日の閉館1時間前)まで
※グッズ付きチケットは~11月15日(月)23:59までの販売
※12月25日(土)~27日(月)のチケットの先行抽選販売は終了しました。 なお、 残数があった場合のみ、 一般販売を行います。
※各種当日券は、 各入場枠終了1時間前まで購入可

チケット販売の詳細は、 公式ホームページ(https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/jo1_exhibition.html
)をご参照ください。

■主催:株式会社東京ドーム
■企画協力:株式会社LAPONEエンタテインメント
■企画制作:株式会社読売広告社、 NYLON JAPAN、 株式会社ムラヤマ
■お客様からのお問い合わせ先:東京ドームシティわくわくダイヤル  TEL.03-5800-9999
※本展覧会は、 新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施した上で開催を予定しております。
なお、 社会状況により、 会期・内容は変更となる場合がございます。

■JO1 プロフィール

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、 番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年3月4日に発売したデビュー1stシングル『PROTOSTAR』以降、2ndシングル『STARGAZER』、3rdシングル「CHALLENGER」、4thシングル「STRANGER」がすべて「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、 「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位を獲得。2020年11月25日発売の1STアルバム「The STAR」は、 「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、 1位を獲得。

また、 「オリコン週間シングルランキング」でも、4作連続1位を獲得。デビューシングルから4作連続での初週売上20万枚突破は、 オリコン史上10組目、男性アーティスト史上5組目となった。

「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、 「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において、 今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 を受賞。

「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、 「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。また、Louis Vuitton2021春夏メンズ・ファッションショーに出演するなど幅広いシーンで活動している。

2021年5月31日に発表された「オリコン上半期BOOKランキング2021」のジャンル別「写真集」で、 1st写真集『Progress』(ヨシモトブックス)が、 男性写真集で1位を獲得。「イヴ・サン・ローラン・ボーテ」のオフィシャルビューティーパートナーに抜擢、ネスレ「キットカット」ブランド公式アンバサダー就任など活躍の場を広げ各業界からも注目を浴びている。
12月15日には、5枚目のシングル「WANDERING」(読み:ワンダリング)が発売される。

This article is a sponsored article by
''.