2025年9月30日(火)、東京・原宿の竹下通りに日本直営2号店となる「MOM`S TOUCH ソラド原宿店」がグランドオープンした。

「LE SSERAFIM」がブランドアンバサダーを務める「MOM`S TOUCH ソラド原宿店」では、オープンを記念し、 LE SSERAFIM(ルセラフィム) のフォトキーリング付きメニュー「咲くサクセット」を発売するほか、初日来店者への特典やSNSキャンペーンなど、各種オープニング企画も展開する。 

原宿の中心・竹下通りに出店

 ソラド原宿店は、約120坪・140席を有する大型店舗で、原宿駅や明治神宮前駅から徒歩圏内に位置し、竹下通り・裏原宿・明治神宮といった観光・ファッションの中心エリアに隣接。

 渋谷1号店で培った成功ノウハウを継承しつつ、若者文化と観光が交差する原宿エリアに進出することで、日本市場での事業拡大のスピードをさらに加速させるための戦略的な拠点となる。

Z世代に向けた新しい飲食体験

 原宿店では、店舗内で調理される高品質なバーガー・チキン・ピザを一度に楽しめる“QSR(Quick Service Restaurant)プラットフォーム”を導入。これは、複数ジャンルのメニューをワンストップで提供するマムズタッチ独自の業態であり、他のファストフードブランドとの差別化を図るもので、さらに、店内では以下の体験型コンテンツを展開する。

・その場で制作から購入まで完結。スマホケース自動販売機

 数百種類のデザインに加え、自分の好きな写真を使ってオリジナルケースも作成可能。K-POPアイドルや人気キャラクターなど多彩なラインナップで若年層に人気です。
飲食体験に加え、“推し活”や自己表現を楽しめるコンテンツとして来店体験を広げる。

画像1: Z世代に向けた新しい飲食体験

・ハズレなしで、商品引換券からAmazonギフトまで当たるマムズガチャ!

 Z世代のSNSシェアとも相性抜群で、

飲食+エンタメによる体験価値を広げます。

・1等:Amazonギフト券1万円分

・2等:スマホケース自動販売機

※一部抜粋

他豪華景品が当たるチャンス!

画像2: Z世代に向けた新しい飲食体験

・AIで自分と映像を融合できる次世代セルフ写真機

 「AI PHOTO TIME」は、AI技術で自分の顔とキャラクターを合成し、ユニークな写真を撮影できるセルフ機器。
撮影から変換まで簡単操作で、写真はプリントやQRコードで入手可能。
K-POPスターや映画キャラとの特別な合成体験を提供する。

画像3: Z世代に向けた新しい飲食体験

・ブランドアンバサダー「LE SSERAFIM」フォトスポット

 店内にはK-POPガールズグループ LE SSERAFIMの世界観を表現した特別なフォトスポットを設置。食事に加え、推しと一緒に撮影するような没入体験を楽しめ、SNSシェアを通じてファンや観光客へ拡散される。
飲食だけでなく、Z世代の来店客が求める“体験型の楽しみ”をコンテンツとして盛り込んだ。

画像4: Z世代に向けた新しい飲食体験

オープン記念企画

オープンを記念し、以下のキャンペーンを実施します。

・「NEW咲くサクセット」発売

・発売日:2025年9月30日(火)から

・内容:チーズサイバーガーセット+旨辛チーズヤンニョムチキン2ピース+ LE SSERAFIM フォトキーリング(GWP)

・価格:1,500円(税込)

・販売方法:ソラド原宿店、在庫なくなり次第終了

・購入者全員に LE SSERAFIMフォトキーリングをプレゼント

画像: オープン記念企画

・グランドオープン当日 先着イベント

日時:9月30日(火) 09:30〜

内容:開店当日、1〜10番目に来店されたお客様へ特典を進呈

特典:1等:サイバーガー単品1年分

   2~5等:サイバーガー単品1ヶ月分

   6~10等:原宿オープンセット(タンブラーグッズ付)

店舗情報

店舗名:MOM’S TOUCH ソラド原宿店

所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8−2 SoLaDo 竹下通り 2F

営業時間:9:30〜21:30(モーニングは9:30~10:30)

This article is a sponsored article by
''.