“マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)”20作目にあたる『アントマン&ワスプ』本編から、先行デジタル配信開始を記念して8分を超えるプレビュー映像が解禁となった。

映像のハイライトは、ワスプがバーチの手下たちと闘うアクションシーン

画像: 映像のハイライトは、ワスプがバーチの手下たちと闘うアクションシーン

全世界興行収入で1兆9,000億円を突破(2018年12月11日 Box Office Mojo調べ)。破竹の勢いで大ヒットを記録し続ける“マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)”シリーズ20作目、ユーモアあふれるバディ・アクション・ムービー『アントマン&ワスプ』が、2018年12月19日(水)より先行デジタル配信中。そして2019年1月9日(水)にはMovieNEXで発売!
主役は、無職・バツイチ・前科持ちの頼りなさすぎる身長1.5cmのヒーロー“アントマン”ことスコット・ラング。そして、天才科学者ピムの娘で頭脳&身体能力どれをとっても完璧なヒロイン“ワスプ”ことホープ・ヴァン・ダイン。ピム博士とホープは、その極秘テクノロジーによって、30年間“量子の世界”で彷徨い続ける母ジャネットを連れ戻そうとしていた。そこへ、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女“ゴースト”が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう?

この度、先行デジタル配信を記念し、本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁!無料で楽しめるこの映像は、車をミニカーサイズにしたり、研究所のビルをスーツケースサイズにしたり、あらゆるもののサイズを自由自在に変える本作の見どころがたっぷり詰まったシーンだ。
ジャネットを救うため、“量子の世界”へ行くトンネルの研究を進めるホープとピム博士。研究で必要な部品を手に入れようと、ホープは闇市場のディーラー、バーチを訪ねるが、反対に、極秘テクノロジーの存在を嗅ぎつけていたバーチに研究所を売るよう迫られてしまう。

映像のハイライトは、ワスプがバーチの手下たちと闘うアクションシーン! 攻撃を受けたホープはスーツを身にまとい、身長1.5cmのヒロインワスプとして、バーチの手下たちを鮮やかに打ち負かす! レストランの厨房で、ナイフを投げられても身体を小さくして空中のナイフを走り抜けたり、敵に見えない場所から小麦粉や炎を散らして錯乱させたり、身体のサイズと場所の特性を活かした美しすぎるアクションシーンは必見だ。

画像: 「アントマン&ワスプ」デジタル配信 無料プレビュー www.youtube.com

「アントマン&ワスプ」デジタル配信 無料プレビュー

www.youtube.com

しかし、部品を手に入れ立ち去ろうとしたところに新たな敵、ゴーストが出現。自在に姿を消し、あらゆるものをすり抜けられるゴーストに悪戦苦闘するワスプ。そこへ、スーツを身に着けたアントマンが駆け付けるが、外で待機していたピム博士との交信が途絶えてしまう…。果たして、アントマンとワスプたちは、ゴーストやバーチなどの脅威から研究所を守り、ジャネットを救うことができるのか?気になる続きは先行デジタル配信でチェックを。

先日解禁された劇場最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』の予告編映像には、アントマンことスコット・ラングの姿が映っており、最新作への繋がりも期待される本作。『アントマン&ワスプ』は先行デジタル配信開始中、2019年1月9日(水)に初回限定リバーシブル・ジャケット仕様MovieNEXで発売。また、最高級の映像とサウンドが楽しめる4KUHD MovieNEXや、ファン必携の限定コミックブックなどをセットにした4K UHD MovieNEXプレミアムBOX(数量限定)も同時発売。

画像: 『アントマン&ワスプ』MovieNEX

『アントマン&ワスプ』MovieNEX

© 2018MARVEL

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.