映画「2gether THE MOVIE」(トゥゲザー ザ・ムービー)が、2021年6月4日より全国公開となった。世界最速公開となった日本のファンに向けて主演のふたりからのSPメッセージが緊急到着!未公開の撮り下ろしスチールも解禁された。

Twitter世界トレンド1位を連発するタイ発ラブストーリー!

シリーズ累計での総視聴回数が8億2100万回を突破するタイ発の恋愛ドラマ「2gether the series」(トゥゲザー ザ・シリーズ)。製作国のタイのみならず、日本でもうなぎ登りに知名度をアップしており、多くの女性の心を惹き付けて止まない。ドラマのオンエア中にもTwitterの世界トレンド1位を2度も記録していたが、映画化が発表されると、世界中に熱狂的ツイートがあふれ、3度目の世界トレンド1位を獲得。

この映画「2gether THE MOVIE」(トゥゲザー ザ・ムービー)は、全13話の連ドラである「2gether」をベースに、スピンオフ特別編の「Still 2gether」の要素、そしてファン必見の撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば“完全版”!ドラマを全部観てすっかりタイ沼にハマって抜け出せないファンは勿論、ドラマ版をまだ観ていない人も一から存分に楽しめる内容になっている。

本作が、ついに6月4日(金)より全国公開となった。本国タイでは、今春公開予定だったが、タイも新型コロナウイルスによる非常事態宣言下の状態が続いているために、公開延期となっており、結果として、日本が世界最速公開に。

公開初日には、満席連発、物販の完売が続出!また、出口調査でも「開始1秒から涙が止まらなくてマスクがびしょびしょに!」「映画館にいる人みんなまで愛しく思えてきた」「大スクリーンで2人の息遣いや汗のしずくまで迫力があり最高!」「ドラマを見ていなかったので、こんなに幸せな世界があったのかと衝撃を受けている」「圧倒的に癒される。全人類が観たら世界が平和になるはず」「多幸感に包まれすぎて仕事が手につきません」など熱いコメントが続々と集まった。調査結果も「94.8%が満足、88.9%が人に薦めたい」と回答するなど、鑑賞後の満足度の高さが伺える結果となった。

さらに、6月7日に興行通信社が発表した、6月5日~6月6日の週末観客動員数を集計したミニシアターランキングで、本作が見事第1位を獲得。これを祝して、主演のブライトとウィンふたりから、スペシャルメッセージ映像が緊急到着。

画像: 『2gether THE MOVIE』Bright&Win 大ヒット感謝メッセージ! youtu.be

『2gether THE MOVIE』Bright&Win 大ヒット感謝メッセージ!

youtu.be

ブライト)
ブライトです。日本で多くの方が映画を観たと聞きました。
とても嬉しいし、応援に感謝します。近いうちに日本で会いたいです。またね。

ウィン)
多くの日本のファンが映画を観たと聞きました。
観て楽しんでくださり、僕らはとても感謝しています。いつか日本で会えるよう強く願っています。

この大反響を受けて、本作配給のアスミック・エースが、公開3週目の来場者特典の実施を決定!公開1週目の特製ポストカードの配布や、公開2週目の特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」の上映に続き、公開3週目は、公開1週目と異なる特製ポストカードの配布を実施する。

©GMMTV

This article is a sponsored article by
''.