2020年の締めくくり、12月31日に放送の「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場となるSixTONESがリハーサルに参加。本番を前に意気込みを語った。

昨年はジャニーズJr.として特別企画で参加したSixTONESは、今年初出場。YOSHIKIプロデュースのデビュー曲『Imitation Rain』を披露する。
また、特別出演するYOSHIKIとの共演を今年の紅白で見られることも発表されている。
メンバーの意気込みコメントは下記の通り。

SixTONES コメント

髙地優吾
僕は総合司会の内村(光良)さんの番組で芸能界入りしたので、芸能界の父・内村さんに、成長した姿を見てほしいと思います。番組の収録の際に、「次に会うのは NHK ホールだな」と言ってもらえたので、しっかり期待に応えたいです。

田中樹
この大変な年の集大成を、みなさんの前でパフォーマンスして、多くの人の心にどう届くのか、緊張感がありつつも今からワクワクしています。一緒に出場するはずだった Snow Manの分までパフォーマンスできたらと思います。

松村北斗
今、ドラマの現場で亀梨和也くんとご一緒しているのですが、今日来る前、「すごく名誉なことだから胸を張って行ってきなさい」という言葉をいただきました。

ジェシー
初出場ということで、本番がどうなるのか緊張もしていますが、まずは楽しめたらいいと思っています。いろいろな世代が見ていると思うので、そこでどう僕たちが輝けるのか、一人一人に注目してもらい、YOSHIKI さんに楽曲提供してもらった「Imitation Rain」の歌詞とメロディー、パフォーマンスを見ていただけたらと思います。

森本慎太郎
僕は 2009 年、小学生の頃に「スノープリンス合唱団」というグループで紅白の舞台に立ったことがありますが、SixTONES としてまた出られるのが嬉しいです。その頃を覚えていてくれる方がいたら嬉しいです。

京本大我
今回デビュー曲を作ってくれた YOSHIKI さんも紅白に出場するので、1年歌いこんだ、僕たちなりの「Imitation Rain」を YOSHIKI さんに見てもらいたいです。

SixTONES リハーサルでのパフォーマンスの模様

画像1: SixTONES リハーサルでのパフォーマンスの模様
画像2: SixTONES リハーサルでのパフォーマンスの模様

<第71回NHK紅白歌合戦 放送予定>
NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1

12月31日(木)19:30~23:45 ※5分間の中断ニュース有

 

関連記事

This article is a sponsored article by
''.