3月19日(金)より成田凌と清原果耶の2人がW主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』が全国公開される。公開を前に、2月24日(水)夕方より開映の試写会を10組20名様にプレゼント。

主演を務めるのは、成田凌と清原果耶の2人。いずれも近年多数の映画作品に携わり多忙を極める俳優だ。そんな注目と期待の高い2人が演じるのは、普通がわからない男・大野と、普通を知ったかぶる女・香住。

成田凌は、数学一筋、世間知らずで人とのコミュニケーションが苦手だけれど実は“普通”に結婚願望のある予備校講師・自分の何が普通と違うのか分からないでいる大野康臣を演じる。
そして清原果耶演じるのは、恋愛経験はないもののSNS などあらゆる情報から、世の中を知ってるつもりでいて恋愛雑学だけは豊富な大野の教え子・秋本香住。そんな香住は、大野に得意げにアドバイスをする役どころ。

共演者には、小泉孝太郎、泉里香。
清原果耶演じる香住の憧れの実業家・宮本を小泉孝太郎が演じる。実業家でありながら著書を多く出し、成田凌演じる大野とは真反対のような人生を歩んでいるキャラクター。
実業家・宮本を支える才色兼備で大人な女性である宮本の婚約者・美奈子を泉里香が務める。

成田凌演じる大野は、香住によって、色んなことを知るきっかけを掴み、初めて異性に好意を抱く。その一方、清原果耶演じる香住は「先生は普通以下。だから私の言うことを聞いて。」と、大野が何もしらないことをいいことに、 言いたい放題、やりたい放題。 「女の人と付き合えるようになる練習」と言って、憧れの宮本の婚約者・美奈子大野を接近させることで、 物語は、おかしな方向へ進んでいく。世の中の<普通>になじめない、おかしな二人を描く物語。

日常の中での人と人のコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを、毒気とコミカルさを交えて描いた、前田弘二監督と脚本・高田亮のタッグが手掛けるオリジナルストーリー。

予告映像

画像: 注目の成田凌×清原果耶  映画『まともじゃないのは君も一緒』予告編 youtu.be

注目の成田凌×清原果耶 映画『まともじゃないのは君も一緒』予告編

youtu.be

あらすじ

予備校講師・大野は、独身・彼女なし。ずっと1人で大好きな数学の世界で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと1人なのかと不安になることもある。自分だって普通に結婚したい。ただ、普通が何かわからない。女の子とデートをしてもなんだかピントがずれているような空気は感じているが、どうしていいのかはわからない大野。教え子の香住はそんな大野を”普 通じゃない”と指摘してくれる唯一の相手。大野は香住に「どうしたら普通になれる?普通を教えてほしい。」と頼み込むのだが・・・。

映画『まともじゃないのは君も一緒』

2021年3月19日(金)全国公開

■出演:成田凌 清原果耶 小泉孝太郎 泉里香

■監督:前田弘二(『婚前特急』 『わたしのハワイの歩きかた』)
■脚本:高田亮(『婚前特急』 『そこのみにて光輝く』)
■主題歌:THE CHARM PARK 「君と僕のうた」 ■音楽:関口シンゴ
■プロデューサー:小池賢太郎(『キセキ ーあの日のソビトー』 『愛唄 ー約束のナクヒトー』) 根岸洋之(『リンダ リンダ リンダ』 『さよならくちびる』)
■配給:エイベックス・ピクチャーズ
■製作:「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
■共同幹事:エイベックス・ピクチャーズ ハピネット
■企画製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ マッチポイント
■公式サイト:matokimi.jp
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

プレゼント:映画『まともじゃないのは君も一緒』試写会(10組20名様)概要

■日程:2月24日(水)

■時間:17:30開場 / 18:15開映

■場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2)

※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で中止になる可能性があります。

<注意事項>
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※お座席は選べません。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

<新型コロナ対策に伴う注意事項>
・開場時間の 30 分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む 2 週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

《映画『まともじゃないのは君も一緒』試写会 応募方法》

<Twitter>よりご応募ください。
①SCREEN+Plus公式アカウント @SCREEN__Plusをフォロー
②Twitterの「(下記の)該当ツイート」をRT
「映画『まともじゃないのは君も一緒』試写会」

 
応募にはTwitterへの登録が必要となります。
「該当ツイート」のリツイート(RT)のご投稿をしていただいた方にキャンペーンの当選権利がございます。
当選者の決定前にフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
すでにフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせていただく場合があります。
当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出品等転売行為は固く禁止させていただきます。
当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
試写会場までの交通費は当選者の負担となります。

[応募締切]
2021年217日(水)23:59まで

This article is a sponsored article by
''.