smash.のCMへは二度目の出演となるHey! Say! JUMPを起用され、 2021年5月12日(水)リリースのNew Single『ネガティブファイター』がCMソングとなっている。
メンバーのソロバージョンについては『MUSIC BLOOD』放送終了直後に、 smash.公式YouTubeにて公開予定。
メンバー8人全員バージョン(30秒)にあわせて、 メンバー8人がそれぞれ異なるキメ台詞を、 ドアップ&カメラ目線で言い放つソロバージョン(15秒)の8パターンが準備されており、5月8日からの放映に先駆け、 本日夜放送の日本テレビ系列の音楽番組『MUSIC BLOOD』(放送時間:深夜23時~23時30分の)CM枠にて、 メンバー全員の全8パターンを一挙初公開される。
『MUSIC BLOOD』は、 smash.がタッグを組む新たな音楽番組。
田中圭と千葉雄大が男性二人のダブルMCを務めている。
smash.では、 番組に出演するアーティストのパフォーマンス映像を「UNCUT」という形で、 縦型&ソロショットにて独占配信している。
5月7日23時〜放送の『MUSIC BLOOD』地上波放送で、メンバー8人が出演するソロCM全8パターンを、一気に視聴することが可能だ。
メンバーによってそれぞれ放つキーメッセージが異なっている。
本CMは、 5月7日23時〜放送の『MUSIC BLOOD』CM枠での初公開を皮切りに、 関東、 関西、 中部エリアにて順次放映される。
メンバーソロバージョンの新CMは、 『MUSIC BLOOD』でのCM放映終了直後より、 smash.公式のYouTubeで公開する予定だ。
smash.では、 CMソング『ネガティブファイター』の振り付けを、 Hey! Say! JUMPのメンバー自らがレクチャーする「スペシャルダンスレクチャーコンテンツ」を、 2021年5月6日より独占配信中。
◆「smash.」新CM概要
CMソングには、
2021年5月12日(水)にリリースされるHey! Say! JUMPのNEW single『ネガティブファイター』を起用。 8人のメンバーが楽曲にあわせ、 各々パフォーマンスを披露しながら、 最後に一言、 カメラ目線で視聴者に声をかけていきます。 そしてラストに「好きな人を、 好きなだけ。 」のキーメッセージ。
“目が合うほど、 手に取れるほど、 息遣いを感じるほど”アーティストを近く感じられるsmash.ならではの視聴体験を体感できるCMに仕上がっている。
放映日:2021年5月8日(土)よりスタート ※5月7日(金)23時放送の『MUSIC BLOOD』CM枠にて先行放映
放映エリア:関東、 関西、 中部エリア
概要サイト:https://smash-media.jp/
◆『MUSIC BLOOD』について
・番組名:『smash. presents MUSIC BLOOD』
(ミュージック・ブラッド)
・放送時間:毎週金曜 23:00~23:30放送
<日本テレビ系全国ネット>
※smash.では、 番組放送終了間際よりUNCUT映像を独占配信
◆
「smash.」サービス概要
https://smash-media.jp/
スマートフォンでの視聴に特化した、 5~10分程度の短尺映像コンテンツを、 音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルで展開するバーティカルシアターアプリ。 お気に入りの映像コンテンツの一部を、 二本の指でつまむようにして最大15秒まで切り取って保存する「PICK機能」を搭載。 PICK動画は、 マイページにコレクションしたり、 SNSでシェアしたりすることが可能。 その他、 プレミア公開(リアルタイム配信)で、 ファン仲間とチャットを楽しみながら視聴できる「チャット機能」など、 サービス内でお客様同士がつながって楽しめるソーシャル機能も提供。
・提供開始日:2020年10月22日(木)
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash