2021年の大みそか19:30~放送の「第72回NHK紅白歌合戦」本番に向けて、12月29日のリハーサルにKAT-TUNの3名が登場し、意気込みを語った。
写真左から:上田竜也、亀梨和也、中丸雄一

2021年今年の「第72回NHK紅白歌合戦」は、入場者の人数を制限し、東京国際フォーラムでの開催となる。12月29日、デビュー15周年にして初出場のKAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が音合わせに参加し、囲み取材に応えた。

KAT-TUNは、『Real Face #2』(デビュー曲の『Real Face』を3人体制での歌唱版)を披露する。

KAT-TUN コメント

ーー紅白への意気込みをお願いします。

中丸雄一「KAT-TUN的には初めてでして、デビューして15周年でなんとなく勝手ながら個人的にはご縁がない番組だと思って…」

亀梨和也「言い方!」

中丸雄一「一生懸命前向いてるから」

亀梨和也「もうちょっとあるでしょ」

中丸雄一「個人的な感想だから」

亀梨和也「ワードセンスが狭すぎて」

中丸雄一「(紅白に)出たかったの、本当に出たかったの」

亀梨和也「そりゃ、そうです」

中丸雄一「でも残念ながら」

亀梨和也「いや、すごいよ、紅白歌合戦のパネルの前に立ってるんだよ」

中丸雄一「これ、ドッキリじゃないですよね」

亀梨和也、上田竜也「(笑)」

中丸雄一「本物ですよね」

亀梨和也「僕ら結構突発的なサプライズが起きるグループなので」

中丸雄一「出たくて出たくてたまらない番組だったんですけども、15年間ご縁がなくて、機会をいただくことがなくて、なんとなくもう無理かなと、僕個人的な意見で」

亀梨和也「NHKの番組でNHKホールでJr.時代からやらせてもらったりしていたので、いつかは、いつかはと」

中丸雄一「あきらめてはいませんよ。真矢みきさん」

会場「(小笑)」

亀梨和也「ちょっとすみません、浮かれてて。笑ってるの一部だけじゃない。今日一番笑いを取ると言って僕ら来てますから」

中丸雄一「亀梨くんもポロッと言いましたけど、実はKAT-TUNというグループは、元々NHKのポップジャムという番組で形成させていただきまして」

亀梨和也「NHKホールで初めてステージに」

中丸雄一「(堂本)光一くんの」

亀梨和也「光一くんの番組で、NHKホールでベストステージ、ご縁はあるんですよ」

中丸雄一「プラスしてKAT-TUNとして初めて単独でライブをやらせてもらったのも国際フォーラムなんですよ。たがらそういういろいろ僕らとしては、不思議な感じがして楽しみにしています」

<第72回NHK紅白歌合戦 放送予定>
NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1

12月31日(金)19:30〜23:45 ※5分間の中断ニュース有

This article is a sponsored article by
''.