2022年3月24日に配信スタートした中島健人×松本穂香でおくるNetflix映画『桜のような僕の恋人』より本編未公開映像が公開となった。

原作は、発行部数70万部超の宇山佳佑による「桜のような僕の恋人」。2017年に発売され、日本人が愛する“桜の花”のような2人の刹那の恋を描いたストーリーが泣ける恋愛小説として瞬く間にベストセラーとなり、TikTokで人気に火が着き、以降も注目を集め続けている。

中島健人を主演に迎えNetflix映画として2022年3月24日(木)配信スタートした。

主演の中島健人は、かねてより原作ファンを公言しており、役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本だと語る。人生の最高傑作にしたいという強い思いで、主人公・朝倉晴人役を演じている。そしてヒロイン・有明美咲役を松本穂香が務める。

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した “二人の歩み方”とは...。
Mr.Children書き下ろしの主題歌「永遠」が物語にそっと寄り添う。

今回解禁されたのは本編では未公開のデートシーンの映像。
付き合い始めたばかりの初々しい2人が、デートを重ね距離を縮めていく様子が2人の解説付きで切り取られている本編では未公開のデートシーンがふんだんに使われた特別映像となっている。
卓球でリズミカルなラリーを楽しんだり、古着屋でお互いに服を選びあったり、2人の自然な表情が溢れており、美咲のオススメの古着屋を訪れた際は、美咲が選んだ服が似合うか自信のない晴人の背中を優しくさする美咲の優しい一面も見ることができる。
そして、晴人のオススメの料理店に訪れ、美味しそうに一緒に料理を頬張るシーンでは、美咲が選んだ服を晴人が着てきており、徐々にお互いに影響をうけあっている姿を垣間見ることも。
これ以外にも本編では夏の風物詩とも言える浴衣デートなど、恋が駆けだした初々しい2人の恋模様がさらに描かれている。

同じ時間を共有し、お互いに影響を与えていく晴人と美咲。その自然な表情を見事に演じている中島健人と松本穂香の演技にも注目だ。

本編未公開映像

画像: 中島健人、松本穂香と一緒に見る『桜のような僕の恋人』未公開シーン | Netflix Japan【ENG sub/CC】 www.youtube.com

中島健人、松本穂香と一緒に見る『桜のような僕の恋人』未公開シーン | Netflix Japan【ENG sub/CC】

www.youtube.com

はかなくも美しい、忘れられない恋を描いたNetflix映画『桜のような僕の恋人』は、Netflixにて独占配信中。

STORY

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標 に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため 再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病 を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した“二人の歩み方”とは...。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』

2022年3月24日(木)Netflixにて全世界独占配信

原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子
主題歌:Mr.Children「永遠」(TOY’S FACTORY)

キャスト:
中島健人 松本穂香
永山絢斗 桜井ユキ 栁俊太郎 若月佑美 要潤 眞島秀和 モロ師岡 / 及川光博

エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)
プロデュース:春名慶 (博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
プロデューサー:川田尚広(TOHOスタジオ株式会社)
制作統括:會田望
ラインプロデューサー:森太郎
撮影:柳田裕男
美術:黒瀧きみえ
録音:豊田真一
照明:宮尾康史
編集:坂東直哉
助監督:菅原丈雄
制作担当:今井聖
VFXプロデューサー:横石淳
VFXスーパーバイザー:廣田隼也
装飾:鈴村髙正
衣裳:浜井貴子
ヘアメイク:竹下フミ
特殊メイクデザイン:藤原カクセイ
スクリプター:西川三枝子
サウンドデザイン:石坂紘行
音響効果:斎藤昌利
ポスプロ・スーパーバイザー:豊里泰宏
音楽:伊藤ゴロー
劇中音楽:くじら
音楽プロデューサー:北原京子
制作会社:TOHOスタジオ株式会社
制作:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
企画・制作:Netflix

【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/桜のような僕の恋人

Netflix(ネットフリックス)について

Netflixは、190以上の国や地域で2億2,200万人を超える有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画、モバイルゲームなどを多くの言語で配信しています。あらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画や シリーズを楽しんでいただけます。また、一人ひとりの好みに合わせた作品をおすすめする独自の機能により、観たい作品が簡単に見つかります。広告や契約期間の拘束は一切ありません。

Netflix Japan公式アカウント
Netflix:https://www.netflix.com/jp/
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
ツイッター(@NetflixJP):
https://twitter.com/NetflixJP
フェイスブック:
https://www.facebook.com/netflixjp
インスタグラム:
https://www.instagram.com/netflixjp/

This article is a sponsored article by
''.