JO1初の全編英語詞となる「ALL HOURS」は、パワフルでカッティングエッジィなラップセクションをはじめ、 JO1の新たな一面が見られる挑戦的な楽曲。 YSLの「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたキーワードが歌詞の中にも散りばめられており、 “自分の限界を乗り越えて、 前向きに人生を切り開いていく” そんなメッセージが込められている。
「ALL HOURS」の振り付けは、 JO1のパフォーマンスリーダー・川尻蓮が担当した。
川尻連からのコメントが到着。
(※CM内のダンスとは異なります )
そして、6月15日(水)は、ライブ配信も控えている。CMと共に要チェックだ。
JO1 パフォーマンスリーダー 川尻蓮 コメント
「今回、YSLさんとのコラボレーション楽曲をリリースするにあたり、その振り付けを担当させていただきました。僕たちが「オールアワーズ リキッド」を身に纏っているように、この曲を見て、聞いて、身に纏って、自分の限界を乗り越える原動力になればいいなという思いを込めて制作しました。初の全編英語曲だったり、大型コラボレーション楽曲の振り付けであったり、JO1としても川尻蓮としてもすごく意味のある挑戦だと思います。たくさんの方々の支えがあったからこその機会なので、その感謝を胸に6/15全力でパフォーマンスします!是非、チェックしてみて下さい!」
JO1 PROFILE
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、 番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮 、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年のデビューからシングル5作連続オリコン週間ランキング1位を獲得し、2021年度 Twitter トレンドランキングで三冠を獲得。さらに先日5月25日に発売した最新2ND ALBUM『KIZUNA』は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において自己最高累積売上となる初週30万枚以上を記録し、ウィークリー1位を獲得。
今年9月にはグループ初のアリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』の開催を予定している。
YSL 美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」
ALL HOURS LIQUID
「オールアワーズ リキッド」
SPF39 ・ PA+++ | 全10色|内容量 25mL |税込価格 各7,260円
2022年6月3日(金) 全国発売
https://www.yslb.jp/product/allhours/
カバー力の、 その先へ
最新※1、 美肌再現※2ファンデーション誕生。
24時間続く※3。 妥協のない美しさへ。
・最新、 美肌再現技術 『スキン フュージング テクノロジー』搭載
“消える、 究極のカバー力“ “極薄ヴェール” “24時間トリプルプルーフ”
・「美肌再現」技術を内側からも。 77%スキンケア成分高配合。美容パックフォーミュラ搭載。
・キメを模倣するだけでなく、 肌トーンまでも模倣する『肌色再現技術』搭載。
※1 YSLにおいて / FMKテクノロジー1.5搭載
※2 メイクアップ効果
※3 YSL調べ。 個人差あり。
[お問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
公式オンライン ブティック https://www.yslb.jp