神木隆之介主演の映画『大名倒産』がいよいよ6月23日(金)に公開を迎える。公開に先駆けて、ひと足先に鑑賞できる本作の一般試写会に30組60名をご招待。

時は江戸時代。神木演じる庶民の青年・松平小四郎は、ある日突然、徳川家康の孫だと言われ、いきなり越後丹生山藩の若殿に。しかし、藩は25万両、現在の価値で借金100億を抱えるワケありビンボー藩だった。若殿とその仲間たちは次々とピンチに見舞われて……。

主人公・松平小四郎役には、芸歴27年のキャリアと確かな実力を持つ神木隆之介。本作では、いきなり殿になったと思ったら次々とピンチに見舞われる“巻き込まれ系プリンス”をコミカルに演じる。そのほかにも、杉咲花、松山ケンイチ、小手伸也、桜田通、小日向文世、宮﨑あおい、浅野忠信、佐藤浩市など日本映画界を代表する豪華キャストが集結。 メガホンをとったのは『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』『老後の資金がありません!』『そして、バトンは渡された』などを手がけた前田哲だ。さらにGReeeeNが書き下ろした主題歌『WONDERFUL』が物語を盛り上げる。いつの時代も我々の生活に縁深い“お金”をテーマに描いた笑いあり、涙ありの人生逆転エンターテインメント『大名倒産』は、6月23日(金)全国公開。

映画『大名倒産』一般試写会概要

【日時】6月15日(木) 17:30 開場/18:30 開映

【場所】一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2‐6‐2)

【上映時間】120分

【ご招待人数】30組60名様

【応募方法】Twitterにてご応募ください

※当選された方にはDMにてお知らせいたします。

【注意事項】
・いかなる理由がございましても、本編上映中の入場は固くお断りいたします。(交通機関の遅れ、お仕事の都合、お連れ様が先に入場されている等の場合でも、開映後のご入場はできません。)
・上映開始後及び、満員の際は入場をお断りいたします。
・本試写会においては無許諾の録画を禁止しています。本試写会に出席されるお客様は、録音・録画機器を劇場に持ち込まないことに同意し、お客様の持ち物及び身体を検査することに同意するものとみなします。お客様が録音・録画機器を使用される場合は、直ちに劇場から退場いただき、機器を没収の上、刑事上及び民事上の処罰に問われることとなります。
・当選権はご本人様のみ有効です。未就学児のご入場は、ご遠慮いただけますと幸いです。
・試写会場までの交通費はご本人様ご自身でご負担ください。
・駐車場のご用意はございません。
・当選発表は当選通知書の通知をもってかえさせていただきます。
・当選通知書の他人への譲渡、金券ショップやネット上での売買行為は固くお断りいたします。

【感染症予防対策に関するご案内】
・体調が悪い方・発熱等の症状がある方はご来場をお控えください。
・マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます(受付スタッフは着用いたします)
・咳エチケット・大きな声での会話等、周囲のお客様へのご配慮にご協力ください。
・受付に速乾性擦り込み式手指消毒剤をご用意いたします。
・政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

以上をご了承の上、ご応募くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

応募方法

①SCREEN+Plus公式アカウント @SCREEN__Plusをフォロー

②Twitterの「(下記の)該当ツイート」をRT

映画『大名倒産』一般試写会プレゼント▶︎このツイートをRT or リプライ

応募にはTwitterへの登録が必要となります。
「該当ツイート」のリツイート(RT)のご投稿をしていただいた方にキャンペーンの当選権利がございます。
当選者の決定前にフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
すでにフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせていただく場合があります。
当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出品等転売行為は固く禁止させていただきます。
当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡し、試写会窓口より試写状を発送いたします。

[応募締切]2023年6月6日(火)23:59まで

◆STORY

越後・丹生山藩の鮭役人の子、間垣小四郎(神木隆之介)は、お人よし過ぎて商売上手とは言えないが、皆に愛され平和に暮らしていた。そんなある日、大勢の役人たちが家にやってくる。驚く小四郎に父・作兵衛(小日向文世)が衝撃の事実を告げる。なんと彼は、<松平>小四郎――徳川家康の血を引く、丹生山藩主の跡継ぎだったのだ! さらに、実の父・一狐斎(佐藤浩市)は小四郎に国を任せ、さっさと隠居。庶⺠から殿様へと突然、幸運を手にしたかのように見えた...のもつかの間、実は丹生山藩は25万両(およそ100億円)もの借金を抱えるワケあり藩!困り果てる小四郎に、一狐斎は 「大名倒産」を命じる。返済日に藩の倒産を宣言し、借金を踏み倒せば皆助かるというのだ。 しかし・・・実は一狐斎は、息子に全ての責任を押し付け、切腹させるつもりだった! 小四郎に残された道は、100億返済か切腹のみ!人生最大のトラブルに巻き込まれた若きプリンス、一体どうする――!?

映画『大名倒産』
6月23日(金)全国公開
主演:神木隆之介
出演:杉咲花 松山ケンイチ
小日向文世 / 小手伸也 桜田通 / 宮﨑あおい キムラ緑子 梶原善 / 勝村政信 石橋蓮司 髙田延彦 藤間爽子 カトウシンスケ 秋谷郁甫 ヒコロヒー 浅野忠信 / 佐藤浩市
監督:前田哲
原作:浅田次郎「大名倒産」(文春文庫刊)
脚本:丑尾健太郎、稲葉一広
プロデューサー:石塚慶生、⻄麻美
音楽:大友良英
主題歌:GReeeeN「WONDERFUL」(ユニバーサル ミュージック)
配給:松竹
© 2023映画『大名倒産』製作委員会

https://movies.shochiku.co.jp/daimyo-tosan/

This article is a sponsored article by
''.