「デッドプール2」の俺ちゃん、ライアン・レイノルズが初来日して5月29日に六本木で来日イベント!で、行ってきました編集K。その模様をさっそくレポート。杉山すぴさんとか伊藤さとりさんも「出たい!」と言ってくれたので出てますよ。
画像1: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート

六本木ヒルズアリーナはもう熱気むんむんなわけです。だって、「デッドプール2」の俺ちゃんことライアン・レイノルズが初来日なんですから。
で、呼び込みと同時にやってきました!のは7メートルものドでかいデップ―・トレーラー。

画像2: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート

笑える。マジでかいっす。その大きさにビビってたら、するするっとイエローキャブがやってきて、いきなり出て来たライアン様。

画像: 映画に出てくるのと同じ仕立てのタクシーだよ

映画に出てくるのと同じ仕立てのタクシーだよ

ユキオ役で共演した忽那汐里ちゃんも、こっちはリムジンでぐおーんとやってきて合流。レッドカーペットの前に、まずは巨大俺ちゃんの前でフォトセッションです。

画像: はーい、俺ちゃん来日中

はーい、俺ちゃん来日中

で、二人そろってレッドカーペットに突入。ファンサービスしたりテレビ局のインタビュー(サウンドバイツといいます)に答えたりと大忙し。

画像3: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート
画像4: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート

となると、しばし我々はヒマになるのです。だから周りを撮ります。デップ―な人たちだ。

画像: デップ―・コスプレイヤーエリア。こっち向いてくれて、みんないい奴でした。

デップ―・コスプレイヤーエリア。こっち向いてくれて、みんないい奴でした。

あ、杉山すぴ豊さん、見っけ。
「杉山さん、来てたんですね。どうですか?」
「うーん、忽那汐里ちゃん、顔小っちゃいね」
そこですか。
「ね、記念撮影しましょうよ」
「いいね、いいね」
「顔出しOKですか?」
「いいよ、いいよ」

画像: アメコミ映画界の神、杉山さん。ちゃんとデップ―Tシャツ着てるの、すごいな

アメコミ映画界の神、杉山さん。ちゃんとデップ―Tシャツ着てるの、すごいな

じゃあ、ステージ前に戻りますね。
戻ったら、あ、今度は伊藤さとりさんに会いました。舞台挨拶の司会をやるそうです。
「ね、ね、いまライアンどのへんにいるの? あ、いた、いた、きゃ~!!!!」
思いっきりハイテンションです。
「伊藤さん、ライアンまだここまで来ないから、記念撮影しましょう」
「いいね、いいね」
「顔出しOKですか?」
「いいよ、いいよ」

画像: モニターのライアンと伊藤さんの2ショット。このポーズ、ポスターの俺ちゃんと同じ……ってわかるか(笑)

モニターのライアンと伊藤さんの2ショット。このポーズ、ポスターの俺ちゃんと同じ……ってわかるか(笑)

レッドカーペットイベントを終えて、いよいよステージに上がったライアンと忽那さん。
もう、集まったファンがすごいからライアンもテンション↑です。
「世界中回ったけど、日本のコスプレがベストだよ! 本当は日本には1の時に来たかったんだ。ようやく夢がかなった。今日はほんと最高!」

画像5: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート

最後はX-フォースひっかけで、なんとなんと、XといえばのX JAPANのToshiさんが壇上に。3人そろって「X!」って最高!

画像6: 「デッドプール2」ライアン・レイノルズ初来日!スペシャルイベントin六本木に行ってきた!編集Kの突撃レポート

楽しいイベントでした。ちなみに映画はもっともっと楽しいよ。6月1日から全国公開なので、みんな行ってね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.