200万年前に実在した超巨大ザメ、メガロドン通称<MEG(メグ)>が現代に甦る海洋パニック・エンターテイメント超大作『MEG ザ・モンスター』(2018年9月7日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)。楽しいはずの海水浴が恐怖と化す!MEGがビーチを襲う本編映像が解禁された。

楽しいはずの海水浴が恐怖の場と化す!

34ヶ国でNo.1を記録、全世界興収が3億ドル突破と世界中を大暴れしている『MEG ザ・モンスター』。そんな話題の本作から大迫力の本編映像をお届け!

残暑が厳しい今日この頃。まさに海水浴中の方、まだまだこれから海に行って残りの夏を楽しみたいという人も多いはず。しかし、この動画を見た後あなたは、果たして海にまだ行きたいと思えるでだろうか……? 海にこんな恐ろしいモンスターが潜んでいるかもしれない……

画像: 楽しいはずの海水浴が恐怖の場と化す!

カラフルな浮き輪でプカプカとビーチを楽しむリア充たち。そこに突然、女性の悲鳴が!「シャーーク!(サメだ!)」その声を合図にビーチは人々が逃げ惑う地獄絵図に変貌。一斉に浜辺に向かって我先にと逃げ出し、子供は母親の名前を呼ぶ。そんな中、なかなか姿を見せないMEGに沈黙の間が。実はサメなんて来ていないのか…?人々がそう思い始めた瞬間、突如、人間5人は丸飲みできる巨大な口をガバッと広げて襲いかかるMEG!その勢いにボートの上にいた人々は一気に吹き飛ばされ、悲鳴を上げ逃げ惑う人間を無情にもその口でドンドンと襲い、ビーチを恐怖のどん底に突き落とした!

海最恐のモンスターの前では人間は無力だった。“悲鳴ごと、飲み込まれる”MEGにジェイソン・ステイサムは、立ち向かう術はあるのか?果たして、その結果やいかに…?

画像: 映画『MEG ザ・モンスター』特別映像ビーチ編【HD】2018年9月7日(金)公開 www.youtube.com

映画『MEG ザ・モンスター』特別映像ビーチ編【HD】2018年9月7日(金)公開

www.youtube.com

© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., GRAVITYPICTURES FILM PRODUCTION COMPANY, AND APELLES ENTERTAINMENT, INC.

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.