公的場でセレブはよく知っているけれど、普段はどんな毎日を過ごしているの?そんな疑問はInstagram調査隊にお任せを。今回は有名スターを親に持つイットガールに密着!というわけで今月のテーマは「2世セレブのイットガール」です!(文・石井エリカ/デジタル編集・スクリーン編集部)

リリー・ローズ・デップ

(写真は2枚目)天より選ばれし生粋のイットガール、リリー・ローズ・デップ!2世セレブ界をひた走る彼女、普段は友達の誕生日を祝ったり、ディズニーランドではしゃいだりとあくまで普通の女の子だけど、たまに出てくるカール・ラガーフェルドに、セレブみを感じます。アーメン。

カイア・ガーバ

元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードを母に持つカイア・ガーバー。ヴェルサーチ、ラルフローレン、サンローラン...各ブランドから引っ張りだこの彼女、母に負けず劣らずのブレイクっぷり!それにしてもこのスタイルの良さ、ちょっと意味がわからない。

エマ・ロバーツ

映画やドラマで安定した仕事ぶりを見せ、もうすぐ『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』が公開となるエマ・ロバーツ。大作志向というよりは作品重視な文化系女子で、好感が持てます。叔母のジュリア・ロバーツとはトランプや麻雀に興じる仲(?)のよう。

ケイト・ハドソン

この10月に第3子を出産したばかりのケイト・ハドソンも、実はれっきとした2世セレブ。70年代に一世を風靡したゴールディ・ホーン様(大好き!!!)の愛娘なのです。現在でも頻繁に、一緒にイベントに現れたりお互いのSNSに登場したり、仲良し親子。

アヴァ・フィリップ

リースの生き写しというほどソックリ、と本国でも話題となった、アヴァ・フィリップ。本格女優デビューはまだだけど、人気ブランドロダルテや、リースのプロデュースするブランドのモデルに起用されるなど、着々と動き出している模様。女優進出は時間の問題?

ゾーイ・ドゥイッチ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズなどで知られるリー・トンプソンの娘として、近年めきめきと頭角を現しているのがゾーイ・ドゥイッチ。来年公開の『ライ麦畑の反逆児ひとりぼっちのサリンジャー』にも出演中。そろそろブレイクの予感!

マヤ・サーマン・ホーク

イーサン・ホークとユマ・サーマンという、最高の遺伝子を受け継ぐマヤ。ザック・ポーゼン2019年春夏ビジュアルを担当、そしてNetflixの超大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」シーズン3への出演も決定!飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのこと。

ゾーイ・クラヴィッツ

(写真は2枚目)『ファンタビ』公開が楽しみなゾーイの父は、何を隠そうレニー・クラヴィッツ。つい先日、レニーがモデルを務めるドンペリのイベントに親子揃って出席。束の間のデートナイトを楽しんだよう。うちもこんなかっこいいパパだったらよかったのに(泣)!

アイリス・ロウ

(写真は2枚目)今年18歳、なんと2000年生まれ(!)の超新星、アイリス・ロウのお父さんは、お察しのとおりジュード・ロウ!父親譲りの驚異的な美貌を武器に、現在は主にモデルとして邁進中。デビュー時には、TeenVogueで特集が組まれるなど業界騒然でした。

ケーリー・ゼタ・ジョーンズ

母キャサリン・ゼタ・ジョーンズとタウン&カントリー誌で表紙を飾った、愛娘のケーリー。現在15歳の彼女、最近は女優業にも興味を持ち始め、ファッションショーなど公の場にも姿を現すように。すでにオファーが殺到しているとの噂も...!?続報を待て!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.