世界69か国で第1位に輝き、DC映画歴代No.1の興行成績を記録した「アクアマン」のブルーレイ&DVDが日本上陸!新たなDCヒーロー・アクアマンの魅力は外見と内面のギャップにあった!?

約100分の特典映像から見えた
最強の萌キュン筋肉マン ジェイソン・モモアの素顔

KEYWORD 1:大きなコドモ

共演者やスタッフが口を揃えて言っていたのが、このキーワード。モモアがアクアマンになるまでの3か月弱を追ったメーキングからは、彼の愛されキャラっぷりが垣間見える。“彼の人間性を映画を通して伝えたい”というワン監督の狙いは観客にも届いたはずだ。

KEYWORD 2:ハン・ソロ&レイア

モモアいわくアンバーとは“「スター・ウォーズ」のハン・ソロとレイアの感じ”なのだとか。現場ではモモアがギター、アンバーが読書と趣味に没頭する場面も。自分たちを“美男美女”と自画自賛するモモアにアンバーが爆笑するなど、二人の関係がいかに良好だったかが伺える。

KEYWORD 3:ファミリーマン

撮影中に誕生日を迎えたモモアへのサプライズに息子が参加する光景など、彼がいかに家族を大切にしているかが伝わる場面が随所に。ハワイの文化的要素を取り入れたという衣装を紹介する場面では、初めて息子に見せた時の様子を誇らしげに語っている。

本作のキーマン バルコ(ウィレム・デフォー)の吹替担当
多田野曜平さんコメント

「ストリート・オブ・ファイヤー」のウィレム・デフォーに憧れて、足が短いのにオートバイにまたがったりして真似していたので、彼の役を演じられるなんてうれしすぎます。これまでデフォーをやった方はたくさんいますが、今回のバルコには僕のデフォー愛が詰まっています!

「アクアマン」ブルーレイ&DVDセット【初回仕様】
2019年7月3日(水)発売

画像3: 7/3DVD発売「アクアマン」の魅力は外見と内面のギャップにあった?!

金額:¥4990円+税(2枚組)、4KUHD&ブルーレイセット=6990円+税(2枚組)、3D&2Dブルーレイセット=6990円+税、通常版ブルーレイ&DVDセット=3990円+税(2枚組)

特典:ブックレット&キャラクターステッカー封入(初回仕様)、アクアマンになるために、アクアマンの世界他

発売:ワーナー・ブラザーズ

こちらもあわせてどうぞ

「アクアマン」に娯楽映画の楽しいが全部つまってる驚きの理由とは?【連載:すぴのアメコミワンダーランド】

「アクアマン」主役が語る舞台裏がすごい楽しそう

This article is a sponsored article by
''.