絶世の美男子ティモシー・シャラメ主演の話題作「ビューティフル・ボーイ」が9月にブルーレイ&DVDで登場しました。ドラッグ依存という重いテーマながらも、シャラメはタイトル通りBeautifulな青年を演じています。そこで、これまで彼が演じた主演級の“Beautiful Boy”をピックアップ!

03.「レディ・バード」のKyle(カイル)

退廃的な雰囲気で女子をトリコにするプレイボーイのバンドマン。“2年嘘ついていない”という名言を吐く嘘つき男。

いつでもどこでも読書する姿がBeautiful!!

画像: いつでもどこでも読書する姿がBeautiful!!

カフェのテラス席、ボンネットの上、プールサイド、さらには結ばれた後のベッドでも......。それ、本当に読んでる?と疑いたくなるけれど、画になるからオールOK!

「レディ・バード」

絶賛発売中

悩み多き17歳ヒロインの高校最後の1年をユーモアたっぷりに綴る。シャラメは主人公の二人目のボーイフレンド役で出演。

販売/NBCユニバーサル
©2017 InterActiveCorp Films, LLC. All Rights Reserved.

04.「シークレット・チルドレン 禁じられた力」のZac(ザック)

妹とともに生まれつき瞬間移動できる能力を持っている。彼らの能力を恐れる父親の意向で、病弱な母親を含め一家四人で山奥に暮らす。妹思い。

10代ティミーの瞳の演技がBeautiful!!

画像: 10代ティミーの瞳の演技がBeautiful!!

妹に慈愛のまなざしを向ける一方で、父に対しては畏怖から怒り、そして殺意に変わる過程をグリーンアイで見事に表現。ノイローゼ気味の父に折檻される姿は不謹慎ながらも美しい。よれよれのタンクトップ姿もまた薄幸感を際立たせている。

「シークレット・チルドレン禁じられた力」

絶賛発売中

シャラメが10代の時に主演したSFスリラー。特殊な能力を持ってしまった兄妹の過酷な運命とは。

販売/ハピネット
©2014 ONE & TWO LLC

ティモシー好きのあなたに

ティモシー・シャラメをもっと知るための15の事柄

実話をもとにしたある青年と家族の“愛と再生”の物語『ビューティフル・ボーイ』

This article is a sponsored article by
''.