2019年10月4日より公開されるキアヌ・リーヴズ主演の「ジョン・ウィック:パラベラム」に日本のアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒット曲「にんじゃりばんばん」が本作の劇中曲に起用されていることが明らかになった。

寿司職人にして最強の刺客・ニンジャ軍団登場!

“殺し屋を始末する殺し屋”“1本の鉛筆で3人を瞬殺”など、数々の伝説と共に裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋の壮絶な復讐ーキアヌ・リーヴズがみせる、銃と体術を組み合わせたキレ味鋭い流麗なアクション:ガン・フーと、独自の世界観が全世界を熱狂させ大ヒットとなった『ジョン・ウィック』シリーズ。その最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』が日本上陸する。

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルで不殺の掟を破った伝説の殺し屋・ジョン・ウィックは、裏社会の頂点に立つ闇の組織:主席連合によって1,400万ドルの賞金をその首にかけられ、全世界の殺し屋達のターゲットとなってしまう。
なかでも、本作最強の刺客として登場するニンジャ集団との激闘に期待と注目が集まっているが、このたび、彼らの初登場シーンで、世界に活躍の場を広げるアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒット曲「にんじゃりばんばん」が採用されていることが明らかに! 併せて、同曲が流れる本編映像が到着した。

画像1: 寿司職人にして最強の刺客・ニンジャ軍団登場!
画像2: 寿司職人にして最強の刺客・ニンジャ軍団登場!

今回解禁された本編映像は、主席連合から派遣された冷酷な裁定人(エージア・ケート・ディロン)が、ジョン・ウィックを確実に抹殺するべく最強のニンジャ軍団に暗殺を依頼するシーン。土砂降りのなか、裁定人が訪れたのはNYの片隅に佇む寿司屋<平家>。
和服に身を包んだ寿司職人たちが「いらっしゃいませ~!何にします?」と威勢よく挨拶すると、裁定人は無表情で主席連合の証であるコインを差し出す。すると「こんなに早く来るとは」と職人たちが表情を一変!なんと彼らは、表の顔は寿司職人、裏の顔は板長でもある最強の暗殺者・ゼロ(マーク・ダカスコス)が率いる最強のニンジャ軍団だったのだ!

調理の困難なフグを華麗にさばき、寿司職人としても一流の腕前を披露したゼロは暗殺依頼に「興味がある。とても」と申し入れを快諾。伝説の男ジョン・ウィックとの対決に静かに闘志をみなぎらせるシリーズ最強の刺客が刺身包丁から日本刀に得物を持ち替え、ついにジョン・ウィック暗殺に向けて始動する…!

画像3: 寿司職人にして最強の刺客・ニンジャ軍団登場!

本作での楽曲起用についてきゃりーぱみゅぱみゅよりコメントが到着!
『「にんじゃりばんばん」が、有名なハリウッド映画で流れていると知って本当にびっくりしました!私の中でも代表曲のひとつなので、素直にすごく嬉しかったです。』とコメントを寄せ、大人気アクションシリーズ参戦の喜びを語っている。

画像: 「ジョン・ウィック:パラベラム」最強の刺客ゼロ登場【10.4公開】 www.youtube.com

「ジョン・ウィック:パラベラム」最強の刺客ゼロ登場【10.4公開】

www.youtube.com

裏社会の掟を破った伝説の殺し屋ジョン・ウィック。反逆の逃亡者となった男に襲いくる最強の暗殺集団を前に、その伝説に終わりの時が迫る…。新次元を切り開いたノンストップ・キリングアクションが究極の進化を遂げて、遂に壮絶なクライマックスへ!!

®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

This article is a sponsored article by
''.