「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「犯罪都市」で注目を集め、2020年は「エターナルズ」でハリウッド進出を果たす“韓国映画界最強の男”マ・ドンソク。いまアジア最重要俳優とされる彼の主演作が、ハピネット メディアマーケティングから2か月連続でリリースされます。それを記念してマ・ドンソク特集を2週にわたり公開。2回目は本日リリースされる「無双の鉄拳」、そして来月発売の「守護教師」を徹底紹介!ぜひとも見てほしいマブリーPOINT&アニキPOINTと合わせてお楽しみください!

PART2 マ・ドンソクが熱すぎる女子高の教師に!「守護教師」

マ・ドンソク2か月連続リリース作品の第2弾は、2020年1月8日(水)にリリースされる「守護教師」。マ・ドンソクが熱血教師に扮し、女子高生の失踪事件に挑むサスペンス・アクションだ。これまでコワモテの刑事や犯罪者などタフな役どころが多かったマだが、今作では女子高の体育教師役に挑戦!女子生徒に囲まれてあたふたする姿はどこかコミカルで笑いを誘う。もちろんマならではのアクションシーンも健在。前半のミステリーパートから事件の核心に迫る後半へと一気に加速し、自慢の拳で相手をなぎ倒すさまは痛快そのもの!

共演は「アジョシ」「私の少女」などに出演し、子役時代に“神童”と称されたキム・セロン。このたび4年ぶりに長編映画に復帰し、マと共に失踪した生徒を追う少女役として成長した演技を見せる。さらに、大ヒット作「犯罪都市」でもマとタッグを組んだチン・ソンギュがマフィアのボスを熱演している。

STORY

元ボクシングのチャンピオン、ギチョル(マ・ドンソク)は暴力沙汰によりコーチの職を失ってしまう。そんな彼が新たに就いた仕事は、静かな田舎町にある女子高の体育教師。男社会で過ごしてきたギチョルは女子生徒の気持ちが理解できず、とまどいを隠せない。

画像1: PART2 マ・ドンソクが熱すぎる女子高の教師に!「守護教師」

マブリーPOINT

赴任早々、給食費の回収を任されるマのオロオロぶりったら!邪険に扱われる姿が悲しいやら微笑ましいやら…

ハンサムな美術教師ジソン(イ・サンヨプ)の人気ぶりを横目に見ながら、ギチョルはなんとか学校になじもうと奮闘。そんな中、不登校中の友人スヨンの行方を探す生徒ユジン(キム・セロン)と出会う。スヨンは家にも帰らず、突然姿を消してしまったというのだ。一方、町は選挙の真っ最中。ギチョルが勤務する高校の理事長キム・ギテが演説をしていた。

画像2: PART2 マ・ドンソクが熱すぎる女子高の教師に!「守護教師」

マブリーPOINT

学費を滞納する生徒の家へ向かう途中、屋台で買い食いしたりUFOキャッチャーではしゃいだり姿はまるで少年のよう!

スヨンの失踪について学校や警察も家出だと取り合わない。意図的に捜査を拒んでいるかのような様子にギチョルが違和感を覚える中、ユジンが何者かに襲われる。やがて町の人々が表向きと異なる顔を持っていることに気づいたギチョルは、ユジンと一緒に事件の真相を探り始める。その矢先、ギチョルは理事長キムから解雇を言い渡され……

画像3: PART2 マ・ドンソクが熱すぎる女子高の教師に!「守護教師」

アニキPOINT

イケメン教師ジソンの裏の顔に気づいてからのギチョルの行動は、スーパーヒーローそのもの!

This article is a sponsored article by
''.