2020年12月31日放送の「第71回NHK紅白歌合戦」。12月29日のリハーサルに参加した初出場のNiziUが意気込みをコメントした。
写真左から:MAYUKA、AYAKA、MAKO、RIO、RIMA、MIIHI、RIKU、NINA(体調不良のためMAYAは欠席)

「第71回NHK紅白歌合戦」のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。初出場となる9人組のグローバル・ガールズグループNiziUは、後半戦のトップバッターで『Make you happy』をパフォーマンスする。
12月29日のリハーサルに参加したNiziUのメンバーを代表し、リーダーのMAKOとMAYUKA、MIIHIの3名がコメントをした。

NiziU コメント

MAKO
紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごく嬉しく思っています。

MAYUKA
今回歌わせていただく「Make you happy」の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています。

MIIHI
後半戦のトップバッターなので、みなさんに笑顔を届けられるように、私たち自身も楽しみながらテレビの前のみなさんも笑顔にできたらいいなと思います。私の体調は 120%大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンのみなさんに直接お礼が言えたらいいなと思っています。

画像1: NiziU コメント
画像2: NiziU コメント

<第71回NHK紅白歌合戦 放送予定>
NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1

12月31日(木)19:30~23:45 ※5分間の中断ニュース有

関連記事

This article is a sponsored article by
''.