映画のチラシより、こっちの方が内容伝わる!? 過激なアオリ文句満載の映画『アオラレ』中吊り広告風ビジュアル完成! しかも、本当の中吊り広告になってしまった!

『グラディエーター』でアカデミー賞®主演男優賞を受賞した名優ラッセル・クロウ主演の最新作。世界中でロックダウンが相次いだ後の公開にも関わらず、19の国と地域でNo1ヒットを記録した話題作が、邦題『アオラレ』として日本に上陸! 5月14日(金)に全国で公開となる!
この度、本作の過激な内容をこれでもかと詰め込んだ、電車の週刊誌中吊り広告風のビジュアルが完成した。

「史上最強の逆ギレか やられたらやり返し過ぎ」、「今度アオラレるのは貴方かも!?」など、中吊り広告ならではのデザインと配色で次々に言葉を追いかけたくなる仕掛けとなっており、これを見れば本作の設定や見どころが一目でわかる、まさに見る者の鑑賞意欲をこれでもかとアオってくれる広告になっている。
中吊りは2021年4月28日から小田急線でお披露目となる!電車内で見かけた際には是非チェックしてみては。

映画『アオラレ』小田急電鉄タイアップ概要

・中吊り(週刊誌デザイン入り)
掲出期間:4月28日(水)~5月4日(火)
掲出場所:小田急線全1,100車両
・駅貼りポスター(週刊誌デザイン無し)
掲出期間:4月21日(水)~5月4日(火)
掲出場所:小田急線全70駅

・プレゼントキャンペーン 開催期間:4月8日(木)~5月5日(水)

This article is a sponsored article by
''.