Amazon Prime Videoにて、韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」が2021年10月22日(金)プライム会員向けに見放題独占配信スタートとなる。場面写真、人物相関図が解禁された。

原作は2017年にLINE マンガで連載がスタートするや、瞬く間に大きな話題となった同名漫画。
韓国で今年5月に放送されるや大きな反響を呼んだ「九尾の狐とキケンな同居」が早くもPrime Videoにて日本初配信となる。

999歳の九尾の狐シン・ウヨ役をチャン・ギヨンが、恋愛をしたことがない大学生イ・ダム役を女優イ・ヘリ演じる。
ウヨとダムはひょんなことから“同居”することになり次第に惹かれていく胸キュンラブコメディ。

999歳の九尾の狐シン・ウヨは人間になるという目標のため、人間になることができる 1000歳を目前に何世紀にも渡り大きな問題もなく生きてきた。ウヨは変身したり瞬間移動をするなどの能力を持っている。そんなウヨは人間になるために必要な人間の精気を999年間 かけて集めてきたが、なんと偶然出会った恋愛をしたことのないクールな大学生イ・ダムがその大事な玉を飲み込んでしまった。ダムが飲み込んだその玉を取り出すため2人は同居することになるが...。
一方、ダムは意思が強く言いたいことははっきりと言う性格だが、恋愛経験は全くのゼロ。ウヨの優しさに触れ次第に惹かれあっていくが、ウヨは玉を青く染めないと人間になれず、2人に残された時間は残りわずか―。

そんな2人の“相合傘”、“添い寝”、“寸止めキス”などドキドキの展開を予感させる場面写真と人物相関図が解禁となった。

ウヨがダムに優しい眼差しを向けて雨から守る“相合傘”、ダムがウヨの肩に顔をもたれかける“添い寝”、ウヨとダムが目を閉じて近づく“寸止めキス”など、胸キュン必至のドキドキな展開の予感。果たして飲み込んだ玉は?2人に待ち受けるドキドキの同居生活とは?惹かれあう 2 人の恋の行方から目が離せない。

画像1: チャン・ギヨン×イ・ヘリ共演、添い寝・寸止めキスなど胸キュン満載ラブコメ「九尾の狐とキケンな同居」日本初配信Amazon Prime Videoで10月22日スタート
画像2: チャン・ギヨン×イ・ヘリ共演、添い寝・寸止めキスなど胸キュン満載ラブコメ「九尾の狐とキケンな同居」日本初配信Amazon Prime Videoで10月22日スタート
画像3: チャン・ギヨン×イ・ヘリ共演、添い寝・寸止めキスなど胸キュン満載ラブコメ「九尾の狐とキケンな同居」日本初配信Amazon Prime Videoで10月22日スタート
画像4: チャン・ギヨン×イ・ヘリ共演、添い寝・寸止めキスなど胸キュン満載ラブコメ「九尾の狐とキケンな同居」日本初配信Amazon Prime Videoで10月22日スタート

チャン・ギヨンは、自身が演じたウヨのキャラクターに加えて出演・撮影についてこう語る。
「見た目は冷たい印象ですが、ダムにだけは優しく気遣いのできるキャラクターです。ファンタジー要素のあるラブコメディに出演することはすべての俳優にとっての憧れです。撮影が始まる前からドキドキしていました。共演してみたかったイ・ヘリさんと楽しく撮影することができて、僕にとっては幸せな思い出です」

そして恋愛をしたことがないクールな大学生イ・ダムを演じたイ・ヘリは演じたダム役についてこう語る。
「正直でまっすぐで、言いたいことは言わないと気が済まない、今時の女の子です。シン・ウヨに出会って、ひょんなことから同居することになります。恋愛経験ゼロなのに、ウヨとキケンな同居を始めるんです」

チャン・ギヨンとイ・ヘリは劇中でどんな姿を見せてくれるのか。
胸キュンラブコメディ「九尾の狐とキケンな同居」は10月22日(金)より Prime Video にて見放題独占配信開始。

登場人物

【シン・ウヨ/演:チャン・ギヨン】
999歳の九尾の狐。変身の術、瞬間移動、道術など非凡な能力を持っている。人間になるという目標のため、人間の精気を集めてきたが、大事な玉を大学生のイ・ダムが飲み込んでしまう...。

チャン・ギヨン
モデルとして数々の賞を受賞し活躍していたが、ドラマ 「大丈夫、愛だ」で本格俳優デビューを果たす。数々の映画やドラマに出演し人気を博し、映画『甘酸っぱい』やドラマ「ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜」、「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」などの作品で俳優としての地位を確立し、今や「韓国を代表する俳優」へと上り詰めた。

画像1: 登場人物

【イ・ダム/演:イ・ヘリ】
言いたいことは全て言い、意志が強く、人の目を気にせず、理不尽なことがあったり侮辱されたりすると我慢せず、はっきりと文句を言う大学生。ある日、アクシデントによりウヨの大事な玉を飲み込んでしまい、その玉を取り出す方法を見つけるまで彼と同居を始める。しかし恋愛経験はゼロ。そんなハラハラする状況の中で、徐々にウヨに惹かれていく。

イ・ヘリ
ドラマ「恋のスケッチ 〜応答せよ 1988〜」でヒロイン役を演じ一気に女優として人気を博し、「タンタラ〜キミを感じてる」や「ファイティンガール! 〜Miss Lee〜」などに出演し今最も注目されている女優の一人。

画像2: 登場人物

人物相関図

画像: 人物相関図

「九尾の狐とキケンな同居」

10 月 22 日(金)より Prime Video にて見放題独占配信スタート


話数:本編 16 話一挙配信
出演:チャン・ギヨン、イ・ヘリ 他

IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved

This article is a sponsored article by
''.