全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルで『アンダーラップ ミイラのトモダチ』が10月30日(土)19時より日本初放送されることが決定した。

蘇ったミイラのために子どもたちが奮闘!

本作は、1997年にディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーとして制作されるも、日本では放送されなかった『アンダーラップ』を現代版にリメイクした作品。

画像1: 蘇ったミイラのために子どもたちが奮闘!

ハロウィーンを数日後に控えたある日、12歳のギルバート(クリスチャン・J・サイモン)、マーシャル(マラチ・バートン)、エイミー(ソフィア・ハモンズ)が、近所の地下室を探検していたところ、蘇生したミイラと遭遇する。

画像2: 蘇ったミイラのために子どもたちが奮闘!

ギルバートたちはそのミイラを「ハロルド」と名付け、ハロウィーンの深夜までに彼がまた安らかに眠れる場所を探すことにする。しかしその途中、ハロルドを高値で売ろうとする犯罪グループに追われ…。3人は犯罪者や自分自身の恐怖心に打ち勝ち、古からの友だちを救うことができるのか。

画像3: 蘇ったミイラのために子どもたちが奮闘!

日本語吹き替え版のキャストにはギルバート役を大平あひる、マーシャル役を芹明希子、エイミー役を望田ひまりがそれぞれ担当する。ミイラと子どもたちの友情の行方に注目だ。

『アンダーラップ ミイラのトモダチ 』はディズニー・チャンネルにて
ハロウィーンの週末10月30日(土 )日本初放送

画像: アンダーラップ ミイラのトモダチ youtu.be

アンダーラップ ミイラのトモダチ

youtu.be

©Disney

This article is a sponsored article by
''.