NHKの人気番組をステージ化した新感覚舞台『「チコちゃんに叱られる!on STAGE」~そのとき歴史はチコっと動いた!~』が映画版となり2022年10月7日(金)よりユナイテッド・シネマほか全国ロードショーされることが決定した。

大好評を博した舞台公演を、今度は映画館で!

NHKの人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」が、大人気劇団“ヨーロッパ企画”の全面協力のもと舞台化され、2022年3月に東京、大阪の2都市にて上演された。チコちゃんと一緒に、おおいに笑い、おおいに学べる、新感覚舞台「チコちゃんに叱られる!on STAGE」~そのとき歴史はチコっと動いた!~は連日満席となり、大きな話題に。

この度、チコちゃんのワクワクてんこ盛りのファンタジーステージが、2022年10月7日(金)よりユナイテッド・シネマほか全国ロードショーされることが決定!リアル空間で縦横無尽に時空を超えて大活躍するチコちゃんの魅力が、スクリーンで楽しめる。

3月の東京本公演を撮影・編集し、キャストコメント・舞台裏などの映像が追加された本作は、すでに舞台を観た観客も、まだ観ていない人も楽しめること間違いなし。公開決定に際し、チコちゃん、髙橋颯さん、浅川梨奈さんよりコメントが到着した。

画像1: 大好評を博した舞台公演を、今度は映画館で!

■チコちゃん コメント
こんチコは~!チコです!
チコの舞台が、なんと映画化されます!わくわくドキドキがギューっとつまったステージが
スクリーンで観れちゃうわよ!チコ、アップに耐えられるか心配だけどたくさんの人に見てもらえるのがとっても楽しみです!

画像2: 大好評を博した舞台公演を、今度は映画館で!

■髙橋颯(WATWING) コメント
チコステが映画館で観れるようになるなんて、非常に嬉しいです!
劇場でお会いできなかったみなさんにもスクリーンを通してこの作品をお届けできるチャンス。僕たちタイムパトロールやチコちゃんと共に歴史上の偉人達に会いに行きましょう!
舞台でご覧になった方も、初めての方もぜひ家族みんなで映画館に遊びに来てください!

画像3: 大好評を博した舞台公演を、今度は映画館で!

■浅川梨奈 コメント
みんなが幸せな気持ちになれる、心から大好きな作品になりました。ぜひ大きなスクリーンでチコちゃんに叱られに来てくださいね。

≪あらすじ≫
ある日、いつものように大人たちに素朴なギモンを投げかけていたチコちゃんとキョエちゃん。そこに突然、タイムマシンが出現する!
「チコちゃん、助けて!歴史を元に戻してほしいんだ」。
現れたのは、“タイムパトロール”と名乗るダイゴ(髙橋颯)とミライ(浅川梨奈)。過去の偉人たちがボーっとしてしまい、歴史がねじ曲がってきていると言うのだ。
すると、キョエちゃんの様子にも異変が…。
これは過去へ行くしかない!チコちゃんたちが過去にさかのぼるタイムスリップが始まった・・・!

チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~
2022年10月7日(金)よりユナイテッド・シネマ他、全国ロードショー
(C)NHK (C)「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会

This article is a sponsored article by
''.