アンバサダーは、BE:FIRST LEO!
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』は、全世界歴代興行収入第1位に輝いたSF大作『アバター』(09)の続編。前作から10年後を舞台とした新たな物語が紡がれている。すでに全世界興行収入19億2,825 万ドル(*日本円で約2,468 億円)を突破し、『トップガン マーヴェリック』を抜き、2022年に公開された作品の中で全世界No.1興収記録を樹立。早くも全世界・歴代興行収入は6に浮上している。
今回のキャンペーン実施は「世界中をアバターブルーで塗り尽くすかのごとく加速を続けている『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の世紀の劇場体験を逃していただきたくない」というウォルト・ディズニー・ジャパンの意向によるもの。
大学生・専門学生を対象とした「マイ・ファースト・アバター」では、1月27日(金)~2月9日(木)までの2週間限定で通常大学生・専門学生料金より500円割引の金額にて鑑賞が可能になる。また、1月27日(金)から対象劇場で『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の映画館入場時に、動画視聴サービス「ディズニープラス」6日間無料体験コードが先着20万名を対象に配布される。
また、「マイ・ファースト・アバター」キャンペーンのアンバサダーにBE:FIRSTのLEOが就任。コメント映像も到着した。
BE:FIRST LEO コメント
『アバター』を観て、家族や仲間との絆に心を揺さぶられました。暗い世界に行きそうになるときもありますが、そんなときに頼れる家族や親友、メンバーが、いつも一番近くにいるんだというのを改めて実感することができました。そういう気持ちを忘れず、大事にしないといけない。そして、いま伝えられるものはちゃんと伝えたいと思いました。そんな気持ちになれる作品です。大切な仲間と、是非劇場でご覧ください。
起用理由:本作『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』は、若い方にこそ見ていただきたい作品です。本作で物語の中心が子どもたち若者世代に移っていきます。自分は何物なのかの葛藤、親からの自立、自分の使命への目覚めなど若い世代にこそ共感いただける物語となっています。そして映画館のビッグスクリーンで鑑賞する喜びをもっと多くの若い世代に知っていただきたいと考え、このたびウォルト・ディズニー・ジャパンは大学生・各種専門学校生を対象に500円引きキャンペーン「マイ・ファースト・アバター」を実施することといたしました。『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』をご鑑賞いただき、作品に感動されたBE:FIRST LEO さんに取り組みに賛同いただき、この度アンバサダーに就任いただきました。
<キャンペーン実施概要>
1.2週間限定:大学生・専門学生500円割引キャンペーン「マイ・ファースト・アバター」
実施内容:対象期間中全国対象上映劇場にて『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を通常大学生・専門学生料金より500円割引の金額にて鑑賞が可能。
対象期間:1月27日(金)~2月9日(木)まで 2週間限定
※一部劇場除く ※学生証をご提示いただく場合がございます ※割引期間・割引料金は劇場により異なる場合がございます。※3D版をご鑑賞の際は、別途3D料金が必要になります。 ※対象劇場については、映画公式WEBサイトでご確認ください。
2.劇場鑑賞者先着20万名様にディズニープラス6日間無料体験プレゼント
実施内容:全国対象上映劇場にて『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の映画館入場時に、動画視聴サービス「ディズニープラス」6日間無料体験コードを配布。
対象期間:1月27日(金)~先着20万名様 配布終了まで
※ディズニープラス無料体験にはクレジットカード番号登録が必要となります。※各劇場予定枚数終了次第、配布終了となります。※対象劇場については、映画公式WEBサイトでご確認ください。
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』
全世界大ヒット公開中
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2022 20th Century Studios. All Rights Reserved.