『マッドマックス:フュリオサ』が公開され、週末興行収入&動員ランキング初登場1位の大ヒットスタートを切った。このたび、入場者特典第2、3弾が解禁され、応援上映も決定した。

“日本限定!スペシャルアート・ステッカー”の全貌が明らかに!

『マッドマックス:フュリオサ』が全国361劇場、867スクリーンで公開され、5月31日(金)~6月2日(日)で動員199,163名、興行収入318,576,140円を記録。オープニング興収としては、前作『怒りのデス・ロード』の初週末の数字(動員175,579名/興収265,347,100円 ※2015年6月20~21日)を超える成績である。

現在、入場者プレゼントとして“日本限定!スペシャルアート・ステッカー”の第一弾が配布中だが、この度、6月7日(金)から配布される第二弾、6月14日(金)から配布される第三弾のビジュアルも一挙発表された。

3種のビジュアルは全て、全世界で日本でのみプレゼント配布が許可されたアートを使用した超貴重な限定ビジュアル。

第二弾はフュリオサの横顔に、ドクロのアートが施された特別仕様。そして劇中でも象徴的なセリフ「I AM FURIOSA」の文字が刻印されたスタイリッシュなデザイン。“O”の文字が前作『怒りのデス・ロード』でもおなじみのモチーフである、ドクロのついたハンドルの模様になっているのがポイント。

第三弾では、同じく宿敵ディメンタスの横顔に「I AM DEMENTUS」の文字。そして“U”が彼のトレードマークであるぬいぐるみにちなみ、クマの模様になっており、フュリオサと対になるデザインとなっている。

さらに本ステッカーの裏面のQRコードを読み込むことで、各ビジュアルのスマホ用壁紙がダウンロードできるギミック付きとなっている。

【入場者プレゼント『日本限定!スペシャルアート・ステッカー』配布スケジュール】 
・第一弾:5月31日(金)~6月6日(木) 
・第二弾:6月7日(金)~6月13日(木) 
・第三弾:6月14日(金)~6月20日(木)
 
※全国の上映劇場(一部除く)にて配布 
※それぞれ先着数量限定、なくなり次第配布終了 
※ステッカーサイズ(全3種共通)幅=約60mm×高さ=約79mm

画像: “日本限定!スペシャルアート・ステッカー”の全貌が明らかに!

6月13日(木)新宿ピカデリーで “V8J”協力応援上映決定!

今回原点回帰として「マッドマックス」サーガ最新作を上映するということで、ファン大歓喜のイベントとなる。本上映では声を出しての応援や、歓声を上げて、作品を鑑賞可能。コスプレでの参加もOK。上映前にはパフォーマンスを予定しており、会場内一丸となって熱狂できる。

フュリオサやディメンタス将軍の登場シーンはもちろん、荒野ウェイストランドに君臨するイモータン・ジョー登場の際は「イモータ!イモータ!」と名前を高らかに連呼し、マッドマックスファンにはおなじみの「V8!V8!V8!V8!」ポーズをキメ、ウォーボーイズのド迫力バトルシーンでは「Witness me!(俺を見ろ)」と咆哮。フュリオサと共に修羅の道を歩み、全力で怒りを解放せよ!

【『マッドマックス:フュリオサ』応援上映 概要】 
日時:6月13日(木)18:00上映回 
劇場:新宿ピカデリー シアター6 
料金:通常料金 
チケット販売日時: 
WEB 6月6日(木)0時~販売開始 
窓口 6月6日(木)劇場オープン~販売開始 

※WEBで完売の場合は窓口販売はございません 
※【2D字幕版】での上映となります 
※特別興行につき、各種招待券等”無料”でのご鑑賞はいただけません。 
※ムビチケ使用可、サービスデー・各種割引適用可 協力:V8J絶叫応援企画チーム(@V8Japan) 

注意事項や詳細は映画公式HPをご確認ください。

『マッドマックス:フュリオサ』 
大ヒット上映中!日本語吹替版同時上映 
日本語吹替版/IMAX®/4D/Dolby Cinema®(ドルビーシネマ)/ScreenX 
配給:ワーナー・ブラザース映画  
(C) 2024 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.   
IMAX® is a registered trademark of IMAX Corporation.   
Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.

This article is a sponsored article by
''.