『オデュッセイア』が楽しみなマット・デイモンが、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の監督コンビ、ダニエル・クワン&ダニエル・シャイナートのタイトル未定の新作映画への出演をオファーされている。

この映画には当初、『プロジェクト・ヘイル・メアリー』のライアン・ゴズリングが予定されていたが、スケジュールのため降板したもの。
 ストーリーは未発表だが、一部の報道によると、地球温暖化、タイムトラベル、スーパーヒーローの要素があるとのこと。舞台となる時代は2つあり、1980年代と現代が描かれる。また、1980年代の物語の主人公はティーンエイジャーの若者たちで、こちらのキャスティングはすでに進行中とも噂されている。デイモンが演じるのは、その若者の父親役との噂もある。
 製作はユニバーサル・ピクチャーズ他。撮影はデイモンが『オデュッセイア』の全米7月18日公開のプロモーションを終えてから、この夏、ロサンゼルスでスタートすると見られている。

This article is a sponsored article by
''.