今年のゴールデンウィーク映画は30本超!しっかり予定を立てないと、見ようと思っていた作品を見逃すことになっちゃうかも。そこで、見てどんな気分になりたいか6つのジャンルに分類、それぞれの作品のポイントを教えちゃいます!今回は笑ってスッキリしたい人向けの映画をご紹介。

笑って笑ってスッキリしたいあなたにはコメディー&コミカル・ドラマ!

01: 「ダンガル きっと、つよくなる」(公開中)

このオヤジ、ヤバすぎ! 何事も徹底しすぎると笑いを呼ぶ、という典型的な例です。

02: 「ロンドン、人生はじめます」(公開中)

ハムステッドの高級マンションに暮らすアメリカ人の未亡人エミリー(ダイアン)。悠々自適の生活に見えるが、夫の遺した借金やうわべばかりのご近所付き合いなど悩みは尽きない。そんなある日、部屋の窓からヒースの森を見ていたエミリーは、一人の男性が暴漢に襲われるのを目撃してしまう。翌日、森に向かった彼女は、手作りの小屋で17年間も暮らしているドナルド(グリーソン)と知り合う。

03: 「グッバイ、シングル」(公開中)

韓国映画界の美魔女が笑わせる! 崖っぷち女優が妊娠スキャンダルで人生大逆転!? 韓国映画界随一の美魔女として人気を誇るキム・ヘスのコミカル演技にも注目です。

04: 「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」(公開中)

おバカもここに極まれり!ロック様がここまで笑わせてくれるなんて嬉しい驚き!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.