LA在住の映画ジャーナリストとして活躍中の筆者が、“SCREEN”のインタビューなどで毎月たくさんのスターに会っている時に、彼らの思わぬ素顔を垣間見ることがあります。誰もが知りたい人気者たちの意外な面を毎月一人ずつお教えする興味シンシンのコーナーです。
本日は新作「へレディタリー/継承」が話題のトニ・コレットをクローズアップ。

日常生活は音楽に溢れていて、ダンスしながら朝食を作ったりするの!

『アニーはほとんど絶望する程に感情をシャットアウトしてどんどん暗い穴に落ちて行ってしまうでしょう。そのあたりの精神的な動きをどうやってスクリーンで見せるかに興味が会ったわね。占いとか死者を呼び出す儀式なんて絶対にしたくない!ま、楽しむために軽い占いなどは試してみたことがあるけれど真剣になって言われたことを信じたり、守ったりしたことなどないわね』

『夫のデイブ・ガラファッシはドラマーなのだけれど二人の子供を連れて私の撮影にいつも付いて来るのね。ほら、ドラマーって一人では音楽にならないでしょう。だから作曲をするようになってとってもすばらしい曲を作り始めたのよ。そのうち二人でアルバムを作ろうって計画している。家族4人で世界中をジプシーの様に旅しているけれど、やっぱり故郷はオーストラリアね。

私は高校中退で演劇学校しかいかなかったから学歴は乏しいけれど、世界の文化を肌で知るのは素晴らしい教育だと思う。子供たちにもそれを与えてグローバルな考えを持つ人間に成長して欲しいわね。毎日の生活は音楽に溢れていて朝からダンスをしながら朝食を作ったり、まるでホームミュージカルの様なのよ』

と例外なく、いつも陽気で朗らかなトニなのである。

トニと筆者

こちらもおすすめ!

トニ主演の新作「へレディタリー/継承」!

「へレディタリー/継承」を手がけた制作会社「A24」、実はさいきんグイグイきてるんです。あの作品も?!

This article is a sponsored article by
''.