2019年7月12日(金)、ついに公開された「トイ・ストーリー4」!登場するのはウッディやバズをはじめとするおなじみのキャラクターだけでなく、新キャラや20年ぶりに登場するあのキャラクターも……?!

トイ・ストーリー4 登場キャラクター 一挙ご紹介!

おもちゃたちのリーダー的な存在
ウッディ

かつてアンディの一番のお気に入りだった保安官のカウボーイ人形。持ち主がボニーに代わった今もおもちゃのリーダー的存在。仲間のことは絶対に見捨てない優しさと勇気を持つ。

画像2: 「トイ・ストーリー4」登場キャラ一挙公開!懐かしキャラ&新キャラも

懐かしいボーと運命の再会を果たすウッディ。彼が最後に選ぶ“驚くべき決断”とは⁉

“手作りおもちゃ”がシリーズ初登場!
フォーキー

ウッディたちの持ち主の女の子ボニーが先割れスプーンを使って作った手づくりおもちゃ。自分のことを“ゴミ”だと思っていて、目を離すとすぐにゴミ箱に入りたがる。

画像4: 「トイ・ストーリー4」登場キャラ一挙公開!懐かしキャラ&新キャラも

フォーキーはシリーズの初の手作りおもちゃ。天然なのに鋭いその発言に爆笑必至!

ウッディとの強い絆は健在
バズ・ライトイヤー

ウッディと強い絆で結ばれた相棒。レーザー光線や飛び出す翼などの機能を備えたアクションフィギュア。決めセリフは「無限のかなたへ、さあ行くぞ!」。

画像6: 「トイ・ストーリー4」登場キャラ一挙公開!懐かしキャラ&新キャラも

今回は移動遊園地でトラブルに巻き込まれるバズ。ウッディとの友情が本作でも物語の核に。

かつての仲間が物語のカギを握る
ボー・ピープ

ウッディと心を寄せ合う存在だった磁器製の美しい羊飼い人形。アンティークショップでほこりをかぶって飾られる二年間を過ごした後に、自分の意思で外の世界へ飛び出した。

画像8: 「トイ・ストーリー4」登場キャラ一挙公開!懐かしキャラ&新キャラも

「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」に登場したボーがたくましくなってウッディと再会!

ダッキー&バニー

移動遊園地の射的の景品ぬいぐるみ。ふわもふの可愛らしい見た目だが、実は毒舌。

ギャビー・ギャビー

ボイス・ボックス内蔵の愛らしい人形。製造不良のため、おしゃべりができない。

ギグル・マクディンプルズ

ボーの親友で、はっきりした性格のプラスティック人形。シリーズ史上最小のおもちゃ。

デューク・カブーン

バイクスタントマンのおもちゃ。持ち主に飽きられたことがトラウマとなり自信が持てない。

ウッディの古くからの仲間たち

ジェシー

画像1: ウッディの古くからの仲間たち

三つ編みの髪のカウガール人形。ヨーデルが得意なおてんば娘。

ミスター&ミセス・ポテトヘッド

画像2: ウッディの古くからの仲間たち

ジャガイモ頭の仲良し夫婦。目や耳などのパーツが着脱可能。

スリンキー・ドッグ

画像3: ウッディの古くからの仲間たち

ダックスフントのような犬のおもちゃ。バネの胴体部分は伸縮自在。

レックス

画像4: ウッディの古くからの仲間たち

人を怖がらせたいのに臆病で気弱なティラノサウルスのおもちゃ。

エイリアン(リトル・グリーン・メン)

画像5: ウッディの古くからの仲間たち

クレーンゲームの景品だった3人組。ポテトヘッド夫婦の養子に。

ハム

画像6: ウッディの古くからの仲間たち

お腹にお金を貯めこんでいるブタの貯金箱。口数が多いが憎めない。

ブルズアイ

画像7: ウッディの古くからの仲間たち

人懐っこい、ウッディの愛馬。言葉は話せないが話は理解している。

こちらもおすすめ

新木優子、「トイ・ストーリー4」の声優をオーディションで勝ち取る!『嬉しい!小さい頃から大ファンだったんです!』

2019年7月公開映画まとめ!トイストーリー&豊作ラインナップとは?!

This article is a sponsored article by
''.