8月23日(金)より全国ロードショーされる「ロケットマン」のプロモーションのため、主演のタロン・エガートンと監督のデクスター・フレッチャーが来日し、8月15日(木)開催の「ロケットマン」ジャパンプレミアに登場することが決定!
画像1: タロン・エガートン初来日決定!8月15日(木)開催の「ロケットマン」ジャパンプレミアに登場!

この夏最大の感動を呼ぶ音楽映画「ロケットマン」で、伝説的ミュージシャン”エルトン・ジョン”を演じ切ったタロン・エガートンの満を持しての初来日が決定!

かねてから日本に来ることを切望していたというタロンは、日本のファンへ向けて「日本は、ずっと訪ねてみたい場所のリストのトップだったんだ。『ロケットマン』で日本に行けることになって、興奮しているよ。僕らが一生懸命つくった作品なので、日本の人々にも早く見てもらいたい。日本に到着するのがとても楽しみだよ」とコメント!

さらに「ボヘミアン・ラプソディ」の最終監督を務め、本作ではエルトンの生涯を見事に映像化したデクスター・フレッチャー監督も共に来日。監督にとってはこれが3度目の来日という親日家。

「素晴らしい友人であり、一緒に映画を作った仲間でもあるタロンと東京に行けることになり、本当に嬉しいです。私にとって日本は、素晴らしい文化の生まれた場所であり、その文化を心から愛し享受しています。日本のみなさんがこの作品を楽しんでくれるのを楽しみにしています」とコメント。

タロンとフレッチャ-監督は8月15日(木)に開催予定のジャパンプレミアイベントでレッドカーペットイベントに登場することも決定しており、その模様は当日Twitterで生中継予定!

画像2: タロン・エガートン初来日決定!8月15日(木)開催の「ロケットマン」ジャパンプレミアに登場!

「ロケットマン」
8月23日(金) 全国ロードショー
©2018Paramount Pictures. All rights reserved.

公式Twitter:https://twitter.com/Rocketman_JP

This article is a sponsored article by
''.