セレブたちって普段はどんな毎日を過ごしているの?そんな疑問はInstagram調査隊にお任せを!今回は90年代に一時代を築いたセレブたちの“今”に密着!今月のテーマは「90年代に一世を風靡したセレブたちの現在」です。(文・石井エリカ/デジタル編集・スクリーン編集部)

シンシア・ニクソン

革命的ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で皮肉屋のミランダを演じたシンシアは、現在政治家として活動中。昨年ニューヨーク市長選に出馬するも落選、その後も地道に活動しているようです。LGBTQの方々や女性のために戦う彼女を、断固支持します!

デミ・ムーア

1990年の『ゴースト』でブレイクを果たしたデミ。最近発売された自伝のなかでは華麗な経歴とは裏腹な、壮絶な過去を告白しています。アル中だった母親との確執、アシュトン・カッチャーとの結婚の裏側…軽い気持ちでは読めない内容だけど、気になる。

ウィノナ・ライダー

『シザーハンズ』『リアリティ・バイツ』…ウィノーナもこの時代の顔のひとり。万引き事件で一時業界を干されるも、現在は『ストレンジャー・シングス』で完全復活。底知れない女…!プライベートではジョニデと交際、当時のパワーカップルでした…尊い…。

サラ・ミシェル・ゲラー

ドラマ『バフィー/恋する十字架』や『クルーエル・インテンションズ』など、ティーンものに欠かせない存在だったサラー。難病の多発性硬化症を告白したセルマ・ブレアのお見舞いに訪れ、リユニオン写真をアップしていました。2人とも元気そうでよかった!

クリスチャン・スレーター

『トゥルー・ロマンス』『ヘザース』『今夜はトーク・ハード』など、一部にぶっ刺さる名作を生み出してきたクリスチャン・スレーター。この写真は「朝起きるときの僕と犬がどんだけ似てるか見せるため、奥さんが撮った写真」だそう(笑)。たしかに似てる。

前回の連載はこちらから!

This article is a sponsored article by
''.