大ヒット上映中の青春ムービー『サマーフィルムにのって』から、ハダシ&ビート板&ブルーハワイの3人が登場! 役柄同様に、仲良しの3人は、映画と同じようなトーンで喋りはじめる! 初対面の時の思い出から、今後の関係性などまで盛り上がる!
(Photo/久保田司 Text/SCREEN編集部)
画像: 1996年2月20日生まれ、神奈川県出身。元乃木坂46のメンバー。卒業後は女優業など幅広く活躍。現在放送中の『お耳に合いましたら。』(テレビ東京)で地上波連続ドラマ初主演を果たす。好きな映画は、『スパイダーマン:スパイダーバース』、『スウィング・キッズ』『エターナル・サンシャイン』。

1996年2月20日生まれ、神奈川県出身。元乃木坂46のメンバー。卒業後は女優業など幅広く活躍。現在放送中の『お耳に合いましたら。』(テレビ東京)で地上波連続ドラマ初主演を果たす。好きな映画は、『スパイダーマン:スパイダーバース』、『スウィング・キッズ』『エターナル・サンシャイン』。

――2人も、伊藤さんはハダシっぽいって思う?

伊藤 そうですね。ハダシも熱中すると周りが見えなくなるので、そこは自分に近いなと思います(笑)。

――2人も、伊藤さんはハダシっぽいって思う?

祷 熱中する力はハダシに近いなと感じますね。撮影中、カメラが回るとハダシそのものです。映画の撮影が終わった後、色んな媒体で万理華ちゃんを見ても「あ、ハダシだ!」って思っちゃいます(笑)。

河合 今日もハダシでした(笑)。みんなと久しぶりに会うなとドキドキしながらスタジオのドアを開けたら、無邪気に出てきて、「ハダシのままだ!」って思いました(笑)。

――伊藤さんから見ると、二人はどう?

伊藤 私はキャストが決定してから、色々、調べさせていただいたんです(笑)。個人的にすごくタイプな2人だなと思いました(笑)。実際、お会いしたら、特に、キララちゃんがブルーハワイでした! ブルーハワイって、オタクだけど、ハダシとビート板とだけではなく、部活でエースで人気者。気さくなんだけど、周りの様子をちゃんと見ている人で、その感じがキララちゃんそのものかなと思いました。「ブルーハワイがいたら大丈夫!」という安心感があります。ハダシとビート板だけじゃ成立しません(笑)。

河合 外部とのコネクターが必要(笑)!

画像: 2000年3月30日生まれ、大阪府出身。2013年、映画『Dressing Up』で初主演。smash.にて配信中のドラマ『スマホラー』“誰そ彼る”にて主演。好きな映画は、『天使の涙』、『愛のむきだし』、『ペパーミント・キャンディー』。

2000年3月30日生まれ、大阪府出身。2013年、映画『Dressing Up』で初主演。smash.にて配信中のドラマ『スマホラー』“誰そ彼る”にて主演。好きな映画は、『天使の涙』、『愛のむきだし』、『ペパーミント・キャンディー』。

伊藤 優実ちゃんは最初は読めない人でした。映画の中のビート板はSFが好きで、多分、ハダシがいちばん最初に仲良くなったのがビート板なんです。読んでいる本を見て、ちょっとシンパシーを感じて話しかけに行ったと思うんです。優実ちゃんも、最初は壁をすごく作るタイプですが、好きなものを掘っていったりするところに近いものを感じます。ハダシもビート板も、お互い、実際の私たちと似ていると思いました。

――もし、またこの3人で集うことがあったら、何部で何を作りたい?

伊藤 一緒じゃないかな? また映画かな? あ、でも、映画と決めつけないで実験的なことをやるかも。

祷 色んな種類の表現が好きで勉強をしているので……。昔の映画も好きだし、最近の映画も好きだし。映画に限らず、本や服、ダンス、音楽、写真……。

伊藤 映画だけじゃないかも!

河合 すごい大人になってからも会いたい3人です。40歳とか50歳になって集まって。

祷 その時も、サマーフィルムの話しそう。

河合 「初日、はしっこでご飯食べてたよね」とか、笑い話しそうだよね(笑)。

伊藤 共通して私たち3人は、何かを作る・表現することが好きというのがあるから、お互いそれぞれの場所で何かを作っていそうな気がする。

河合 それを見守っててほしいし、見守りたいよ。3人で会った時に話したい。

伊藤 個人的に応援しているんです。この映画に出ていなかったとしても、この2人の女優さんをすごく好きになっていたと思います。

――3人は本当に波長が合うんですね。3人のYouTubeとかあったら永久に見てられるかも(笑)。

祷 それ、やりたい!

河合 楽しそう!

伊藤 映画の中の秘密基地から放送したい(笑)!

画像: 2000年12月19日生まれ、東京都出身。2019年デビュー。8月21日放送の「24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』」(日テレ)に出演。9月17日公開の映画『由宇子の天秤』に出演。好きな映画は、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』、『ラ・ラ・ランド』、『愛のむきだし』。

2000年12月19日生まれ、東京都出身。2019年デビュー。8月21日放送の「24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』」(日テレ)に出演。9月17日公開の映画『由宇子の天秤』に出演。好きな映画は、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』、『ラ・ラ・ランド』、『愛のむきだし』。

This article is a sponsored article by
''.