アカデミー賞®受賞監督クロエ・ジャオとマーベル・スタジオが贈る、ドラマチック・アクション超大作『エターナルズ』のデジタル配信が明日1月12日(水)よりデジタル配信開始。3月4日(金)にはMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売する。今回、同作の本編プレビュー映像が公開された。

今回公開されたのは『エターナルズ』冒頭8分間の映像。

人類を助けるため、宿敵≪ディヴィアンツ≫を倒すため、新たなヒーローとして生み出された「エターナルズ」の10人。今回解禁となる映像は、アンジェリーナ・ジョリー演じるセナを始め、それぞれが特徴的な能力を持って誕生し、その能力を駆使して人類のために戦ってきた姿が描かれた、まるで壮大な抒情詩のような美しく勇ましいシーンが収められてている。

画像: 「エターナルズ」本編プレビュー www.youtube.com

「エターナルズ」本編プレビュー

www.youtube.com

彼らが人類を見守ってきた7,000年の歴史も見事に描かれ、のちにエターナルズの新たなリーダーとなるジェンマ・チェン演じるセルシが現代に上手く溶け込み、21世紀を生きる人類を救う様子が描かれている。

『エターナルズ』プロダクション・ノートより

■セナ役アンジェリーナ・ジョリー、クロエ・ジャオ監督を大絶賛!

画像1: 『エターナルズ』より冒頭8分間の本編プレビュー映像が公開!

マーベル・スタジオが『エターナルズ』の監督にクロエ・ジャオを選んだことについて、エターナルズの一人のセナを演じるアンジェリーナ・ジョリーは「クロエを選んだことは並外れて素晴らしいこと。彼女なら他とはまるで違うも何かを引き出してみせると分かってはいたけれど、これはとても大きな映画だから、彼女がそれをどうやって成し遂げるのかまでは分からなかったわ。この映画の規模や時間の広がりは膨大よ。

効果撮影も新世界を創り上げることも膨大な作業、それぞれ個性的な10人もの全く新しいキャラクターを描くことや、彼らを登場させること、それぞれの性格とかバックグラウンドとか過去とか戦闘スタイルとかのあらゆることを紹介することも膨大な作業。この映画を観た時、私は彼女が一体どうやってこれを成し遂げたのか分からなかった…これほどのバランスをどうやって持たせることができたのか分からなかった。

唯一私が驚かなかったことは、この作品がとても真実味を帯びていることだったの。これは壮大な映画だけれど、とても個人的でとても感情的でとても人間的なのよ。それは彼女の才能だわ」とコメントしている。

画像2: 『エターナルズ』より冒頭8分間の本編プレビュー映像が公開!

『エターナルズ』
1月12日(水)デジタル配信開始/
3月4日(金)MovieNEX発売
© 2022 MARVEL
発売/ウォルト・ディズニー・ジャパン

This article is a sponsored article by
''.