『ハッピーニューイヤー』が12月9 日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開することが決定!カン・ハヌルより映画を楽しみにしている日本のファンの皆さんへ向けたコメント映像と本編映像の他、メイキング写真が解禁となった。

ホテル「エムロス」で14人が織り成す様々な恋

物語の舞台は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに満ち溢れた高級ホテル〈エムロス〉。15 年間も男友達への告白をためらっているホテルのマネージャー。イケメンで優秀、だけどちょっぴりクセのあるCEO。公務員試験に落ち続け、恋人にも振られた就活生。新米ハウスキーパーとして働く、夢破れたミュージカル女優…などなど、数時間後に年越しカウントダウンが迫るなか、次から次へと舞い込んでくるドタバタ&ドキドキの数々。果たして彼らの14 人14 色なロマンスは〝ハッピー“に新年を迎えられるのだろうか?!

メガホンをとるのは、恋愛映画の名手クァク・ジェヨン。『猟奇的な彼女』は世界中で大ヒットし、さらに『ラブストーリー』は韓国ロマンス映画の真骨頂のひとつとなり、その地位を確立してきた。胸を締め付けるストーリー、魅力的なキャラクター、そして美しい映像を作り上げてきたクァク監督が本作で挑んだのは、初の群像劇。「多様なキャラクターが織り成す感情を、観客の皆さんに共感してほしい」と語る。

出演する豪華キャストにも注目。ハン・ジミン、イ・ドンウク、11月に初のファンミーティングでの来日を予定しているカン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ソ・ガンジュン、イ・ジヌクら、韓国の最旬豪華キャストが新年への希望を紡ぎ出す。恋愛映画の巨匠が韓国を代表する豪華キャストと贈る、今年一年を締めくくる最後のロマンティックラブストーリーを是非劇場で楽しんで欲しい。

カン・ハヌルから日本のファンの皆さんへ向けたコメント映像が到着!

ミュージカル「天上の時計」(06)のオーディションに合格し俳優デビュー。「花ざかりの君たちへ」や「相続者たち」といった学園ドラマに出演し、広く知られることとなる。2014 年、韓国で社会現象となったドラマ「ミセン-未生-」で大ブレイク!19 年、除隊後の復帰作としてドラマ「椿の花咲く頃」に出演し、この作品で、第56 回百想芸術大賞男性最優秀演技賞を受賞。明るく低姿勢な人柄からいい人エピソードが絶えず、共演者からは“美談製造機”との異名をつけられている。先日の日本で初開催となったファンミーティングでもさすがの神対応!スマホ撮影タイムでは、その場でファンリクエストのポーズに笑顔で応えて会場も大盛況だった。

画像: カン・ハヌルが“まるで『パラサイト』”な半地下で就活浪人生のどん底ライフ!映画『ハッピーニューイヤー』特別映像&日本のファンの皆さんへ特別コメント【公式】 youtu.be

カン・ハヌルが“まるで『パラサイト』”な半地下で就活浪人生のどん底ライフ!映画『ハッピーニューイヤー』特別映像&日本のファンの皆さんへ特別コメント【公式】

youtu.be

そしてこの度日本のファンへ向けてコメント映像& “俳優カン・ハヌル”の新たな一面が見られる『ハッピーニューイヤー』の本編映像が解禁された。演じるのは5 年連続公務員試験に落ち続け、恋人にもフラれ、まさに人生のどん底を味わっているジェヨン。そんな彼が『パラサイト 半地下の家族』を彷彿とさせる半地下の住居にて、ホカンスを楽しむインフルエンサーに悔しさをむき出しにし、自分も人生最後にラグジュアリーな場所で過ごして人生を締めくくろうと決心するシーン。

このシーンで頭を打った時の痛々しい音はなんとハヌルがぶつけた際の生音だという!クァク・ジェヨン監督は「カン・ハヌルが驚くほど強くぶつけてくれたので、その時のドスンという音以外、何の音も付け加えていません(笑)」とのこと。さらに「この役は、ほかの登場人物に比べて敗者として描かれていて思い入れがあります。彼の役名は私と同じジェヨンなんですよ!」と語った。

さらに新たな場面写真及びユナ(少女時代)との共演シーンのメイキング写真も解禁となり、ホテルについてからのジェヨンは電話を眺めだれかからの連絡を嬉しそうに待っている様子。そしてユナとのシーンはなぜかグリーンバックが!楽しそうに小指を寄せ合うシーンも。果たして、最もアンラッキーが積み重なっているジェヨンはホテル<エムロス>でハッピーな年末年始を迎えることが出来るのか…?!

『ハッピーニューイヤー』
12 月9 日(金)新宿ピカデリーほか全国公開
【監督】クァク・ジェヨン『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』
【出演】ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ウォン・ジナ、イ・ヘヨン、チョン・ジニョン、キム・ヨングァン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、コ・ソンヒ、イ・ジヌク、チョ・ジュニョン、ウォン・ジアン
【配給】ギャガ
ⓒ 2021 CJ ENM CORP., HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED

This article is a sponsored article by
''.