アダム・ドライバー主演、サム・ライミ製作のSFサバイバル・スリラー『65/シックスティ・ファイブ』(5月26日全国公開)より、場面写真7点が解禁となった。

6500年前の地球の恐竜がアダム・ドライヴァーに襲いかかる!

『65/シックスティ・ファイブ』は、『クワイエット・プレイス』の脚本を手掛けたスコット・ベック&ブライアン・ウッズがメガホンをとったSFサバイバル・スリラー。主演に『アネット』『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にアダム・ドライヴァーを迎え、製作を「スパイダーマン」シリーズ、「死霊のはらわた」シリーズの監督サム・ライミが務める。

ミルズ(ドライヴァー)は、宇宙船に乗り込み、宇宙を探査する長いミッションに出ていた。航行中、突如、小惑星帯と衝突して宇宙船は墜落。乗組員の生存はゼロ。船体はバラバラとなり航行不能。どこかに切り離されたであろう脱出船を探すため、未知の惑星を捜索するミルズは、一人の少女・コアが生存しているのを発見する。二人が不時着したのは、6500万年前の地球――。そして…恐竜を絶滅させたという巨大隕石が、あとわずかで地球に衝突しようとしていた――。

解禁された場面写真では、6500年前の地球に降り立ったミルズが、巨大な恐竜と遭遇する緊迫のシーンの他、ミルズと共に脱出を試みるコア(アリアナ・グリーンブラット)と大雨の中、洞窟を発見するカット、何かに出合い恐怖に慄く表情のミルズや、脱出船を探査機で探すミルズなどが映し出されている。

『65/シックスティ・ファイブ』
5月26日(金)全国の映画館で公開
配給:ソニー・ピクチャーズ

This article is a sponsored article by
''.