売り払われる寸前の農場を建て直そうと納屋に「キャバレー」を開いた実話を基にした『ショータイム 』 が12月1日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開となる。それに合わせ、場面カット10枚が解禁となった。

笑って泣ける、この冬一番のエンターテインメント映画!

3代続いていた農場を自分の代で終わらせたくないダヴィッド。民事裁判所の判事から与えられた猶予はたったの2か月。まさに背水の陣。ここまで追いつめられて俄然力を発揮する人とそのまま沈んでしまう人がいる。人生の転機はほんの偶然とひらめきから生まれるもの。

ダヴィッドは潰れかけている農場の納屋を改装してそこにキャバレーを作ろうと奔走し、反対する人たちを納得させ、パフォーマーを集め、喧嘩を制裁して華やかなショーを演出する!そんなフランスの田舎であった実話をもとにした笑いあり涙ありのエンターテインメントが、日本中に笑顔と感動を届けます!

主役のダヴィットには『セラヴィ!』(17)で大きな感動を与えたアルバン・イワノフ。相手役のボニーは社会派作品に多く出演、ダンサーとしての才能も開花したサブリナ・ウアザニが務める。

世界初の“農場キャバレー”目指して個性豊かで魅力的なキャラが大集合!

この度解禁するのは、自然豊かな田舎の農場にキャバレーを作り、人生の一発逆転を狙うダヴィッドの元に集ったキャラが濃い目のクセ者たちのビジュアルに注目の場面カット10枚!

実話をもとにした信じられないような物語で、観る者を幸せな気持ちにさせてくれる本作らしい、個性的で魅力的な面々。のどかな田舎の農場と、派手で煌びやかな衣装に身を包むパフォーマー達とのコントラストが本作の魅力の1つ。強烈な登場人物たちの活躍にもぜひ注目してほしい!

不安なことばかりが続いた2023年、暗い話題を吹き飛ばす笑いと涙、そして感動に溢れたこの冬一番のエンターテインメントに期待して欲しい。

『ショータイム 』
12月1日(金)、ヒューマントラストシネマ有楽町 ほか全国順次公開
監督:ジャン=ピエール・アメリス
出演:アルバン・イワノフ 、サブリナ・ウアザニ、
ベランジェール・クリエフ、ギイ・マルシャン、ミシェル・ベルニエ
配給: 彩プロ
©2021 ESCAZAL FILMS TF1 STUDIO APOLLO FILMS DISTRIBUTION FRANCE 3 CINÉMA AUVERGNE RHÔNE ALPES CINÉMA

This article is a sponsored article by
''.