息もつかせぬ“怒涛のチェイスバトル”開幕!
今回解禁されたポスターは、砂漠地帯にある一本の道を背景に、レオナルド・ディカプリオが演じる元革命家ボブを中心に、作品に登場する一筋縄ではいかないキャラクターたちが紹介されている。ビジュアルの真上にはボブが溺愛する娘ウィラ(チェイス・インフィニティ)の横顔、時計回りに、異常な執着でボブと娘を追い詰める変態軍人ロックジョー(ショーン・ペン)、一人娘ウィラを産んですぐに姿を消した、最強のカリスマ革命家(テヤナ・テイラー)、ボブの娘が通う空手道場の“センセイ”(ベニチオ・デル・トロ)、謎の修道女と続く。続いて左上部には、ボブの革命同士(レジーナ・ホール)と続く、2025年最大の注目作にふさわしい激烈インパクトのビジュアルとなっている。
主演にディカプリオを迎えたポール・トーマス・アンターソン監督史上最大スケールで放たれる超大作『ワン・バトル・アフター・アナザー』は、映画史に新たな革命を起こす、息をもつかせぬ怒濤のチェイスバトル。
最愛の娘平凡ながらも冴えない日々を過ごす元革命家のボブ(レオナルド・ディカプリオ)。突然、最愛の娘(チェイス・インフィニティ)がさらわれ、生活が一変する。異常な執着心でボブを追い詰める変態軍人“ロックジョー”(ショーン・ペン)。次から次へと襲いかかる刺客たちとの死闘の中、テンパりながらもボブに革命家時代の闘争心がよみがえっていく。ボブのピンチに現れる“センセイ”(デル・トロ)の手を借りて、元革命家として逃げ続けた生活を捨て、戦いに身を投じたボブと娘の運命の先にあるのは、絶望か、希望か、それともー
- YouTube
youtu.be本作は逃走劇のフリをした闘争劇。天才PTAが練りに練った脚本と唯一無二の演出で魅了する。レオナルド・ディカプリオは、娘を溺愛するあまり間抜けな闘争を続けることになる元革命家ボブとなって、従来のイメージを一新する演技を見せる。かと思えば、マッチョな変態軍人ロックジョーとなったショーン・ペンが一線を越えたブチギレの演技を炸裂させる。そして、なぜかボブのピンチに現れる謎の空手道場のセンセイ役のべニチオ・デル・トロが個性的でユーモラスな演技をぶちかます。オスカー®受賞3大俳優が繰り広げる演技のアンサンブルは本作の大きな見所となっている。
© 2025 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.